女子高生になにやらせても漫画になる風潮

次に来るのは建設や ドカジョ!

2016.12.31 23:011コメ
女子高生になにやらせても漫画になる風潮
やっぱりハンターハンターの幻影旅団は許せないよな

かめはめ波←だせえ ゴムゴムの←だせえ 月牙天衝←!?

流石は師匠だぜ…! 俺のハートに響いた…!

2016.12.31 19:0130コメ
かめはめ波←だせえ ゴムゴムの←だせえ 月牙天衝←!?

るろうに剣心の一番好きなセリフあげてけwwwww

犬はエサで飼える 人は金で飼える だが壬生の狼を飼うことは何人にも出来ん

2016.12.31 16:0110コメ
るろうに剣心の一番好きなセリフあげてけwwwww
ワンピースとかいう作者が海賊未経験の海賊マンガwwwwwwwwww
スラムダンクの何が凄いってこれを超える作品はないって今でも思える事だよな
バクマンの七峰が作ってた漫画作る会社ってこれから必要じゃね?
【悲報】最近のラノベ、酷すぎる

空条承太郎の戦績凄すぎwwwwwwwwwwww

ポルナレフ(10年修行) 勝利 エボニーデビル、ハングドマン、アヌビス神(チャカ)、セト神、クリーム、ラバーズ 敗北 マジシャンズレッド...

2016.12.30 21:016コメ
空条承太郎の戦績凄すぎwwwwwwwwwwww

シュート!とかいうサッカー漫画知ってる奴こいよ

/test/read.cgi/news4vip/1378959927/

2016.12.30 19:015コメ
シュート!とかいうサッカー漫画知ってる奴こいよ

刃牙の性格変わりすぎwwwwwwwwwwww

中学←ただのDQN 高校初期←いい奴 最トー←好青年 そこから強くなるにつれ性格も悪くなっていく

2016.12.30 16:011コメ
刃牙の性格変わりすぎwwwwwwwwwwww
ワンピースの全盛期「アラバスタ」BLEACHの全盛期「ルキア奪還」NARUTOの全盛期?

碇ゲンドウ「エヴァに乗れ、乗らないなら帰れ」←これwwwwwww

シンジ「お前が呼び出したんやんけ・・・・」 なぜなのか

2016.12.30 07:013コメ
碇ゲンドウ「エヴァに乗れ、乗らないなら帰れ」←これwwwwwww
ポケスペがアニメ化されない理由wwwwwwwwwww

ドラえもんのコミックで一番印象に残ってるシーン

ジャイアンがすげー高い木の頂上に登って自慢してるコマ

2016.12.29 23:010コメ
ドラえもんのコミックで一番印象に残ってるシーン
1 2 3 4 5 172