結局「ひとつなぎの大秘宝」の正体って何やろな?

ワイは三大古代兵器の最後の一つ、ウラヌスやと思っとるんやが

2015.10.31 23:013コメ
結局「ひとつなぎの大秘宝」の正体って何やろな?
3大巻数が少ないのに内容が濃い漫画「幽遊白書」「デスノート」
浦沢直樹の漫画でモンスターってあるじゃん
コナンのこの画像wwwwwwwwwwwwwwww
やれやれ系主人公←うざっ 熱血系主人公←うざっ ナヨナヨ主人公←うざっ

この漫画の意味が分からないんだが

どういうこと?

2015.10.31 07:010コメ
この漫画の意味が分からないんだが

ジャンプ編集が門前払いした漫画wwwwwwwwwww

ロトの紋章 鋼の錬金術師 マギ 進撃の巨人 侵略!イカ娘 七つの大罪 GANTZ

2015.10.31 01:012コメ
ジャンプ編集が門前払いした漫画wwwwwwwwwww
【GIF】ワンパンマンより動きのある漫画描ける漫画って歴史上に鳥山明以外いないよなw

禁書の上条さんのスペック凄すぎワロタw w w w w w w w w w w w w w

ノーバウンドで数十メートル吹っ飛ばされてもすぐに立ち上がる 平和島静雄のパンチ(コンクリートが粉々に破壊する威力)を十数発食らってようや...

2015.10.30 21:010コメ
禁書の上条さんのスペック凄すぎワロタw w w w w w w w w w w w w w

ワンピースの最強キャラって結局だれなん??

白ひげは老いてしまってたんよな

2015.10.30 19:011コメ
ワンピースの最強キャラって結局だれなん??

スラムダンク読んできたけど

高校バスケは花道みたいな素人でも試合出れるの?

2015.10.30 16:012コメ
スラムダンク読んできたけど

尾田栄一郎はなぜテーマパークを開発しないのか?

ファンタジー路線の発想は天才的なのに漫画家としては向いてなさすぎる 尾田にワンピース関係なしでテーマパーク作らせたら絶対成功するのに ...

2015.10.30 12:012コメ
尾田栄一郎はなぜテーマパークを開発しないのか?

ワンピースでミスを見つけた ゾロ VS Mr1

尾田栄一郎ぜってー許さねえ

2015.10.30 07:012コメ
ワンピースでミスを見つけた ゾロ VS Mr1
のび太とドラえもんって同じ部屋で寝てる訳じゃん?

東京喰種:Reですげー疑問があんだけど

ハイセの食事ってどうなってんの?

2015.10.29 23:011コメ
東京喰種:Reですげー疑問があんだけど
1 2 3 4 5 14