ワンピースで最も魅力がなくなったキャラ

スモーカー 昔はルフィのライバル的立ち位置だったが今じゃ完全にルフィの方が強くなっててまったく魅力が感じられなくなった

2015.9.30 23:010コメ
ワンピースで最も魅力がなくなったキャラ

横山光輝ってすごい漫画家だよな

鉄人28号→巨大ロボットもの 魔法使いサリー→魔法少女もの バビル二世→能力バトルもの 他にあるか?

2015.9.30 21:012コメ
横山光輝ってすごい漫画家だよな

お前ら護廷十三隊だったら何番隊入りたい?

1番隊 隊長 山本元柳斎重國 特色:真実と潔白 2番隊 隊長 砕峰 特色:何も求めない 3番隊 隊長 市丸ギン 特色:絶望 4番隊 隊長 卯ノ花烈...

2015.9.30 19:010コメ
お前ら護廷十三隊だったら何番隊入りたい?

美味しんぼって鼻血事件以降面白くなくなったな

真実だ!と嘯いた結果落ち目になるとは!まったく馬鹿なことをしたもんだ

2015.9.30 16:013コメ
美味しんぼって鼻血事件以降面白くなくなったな

【画像】ワンピース歌舞伎のサンジがイケメン過ぎると話題に

原作だとただのギャグ要員なのに

2015.9.30 12:010コメ
【画像】ワンピース歌舞伎のサンジがイケメン過ぎると話題に
【画像】この意味がわかると怖い漫画が怖すぎる話題にwwwwww

ルフィの懸賞金低すぎる

七武海複数倒して世界政府に喧嘩売って天竜人ぶっ飛ばして インペルダウンの囚人解放しまくって頂上戦争ひっかき回して 世界的大事件起こし...

2015.9.30 01:010コメ
ルフィの懸賞金低すぎる

幽遊白書の雪菜とぼたん、どっちが可愛い?

私服雪菜>>>>和服ぼたん>和服雪菜>>>>>>>私服ぼたん せやろ?

2015.9.29 23:010コメ
幽遊白書の雪菜とぼたん、どっちが可愛い?
ジャンプのものの歩とかいう新連載お色気でアンケート取りに来ててワロタ
【悲報】ドラえもん、やきうアンチだった
ジャンプの人気打切漫画 『保健室の死神』 の作者の新作きたあああああああああああああああ

麦わらの一味の賞金があがったぞー

現在の賞金 ルフィ5億 ゾロ3億2千万 ウソップ2億 サンジ1億7700万 ロビン1億3000万 フランキー9400万 ブルック8300万 ナミ6600万 チョ...

2015.9.29 12:010コメ
麦わらの一味の賞金があがったぞー
腐女子が描いたドラえもんの主要キャラwwwwwwwwwww

この漫画正論すぎるだろwwwwwwwwww

/test/read.cgi/news4vip/1443323491/

2015.9.29 01:016コメ
この漫画正論すぎるだろwwwwwwwwww

まどマギのマミさん別に好きじゃないけどさすがにこの扱いはかわいそうだと思う

最近切に思うわ 公式も二次創作もいじめすぎだろ

2015.9.28 23:010コメ
まどマギのマミさん別に好きじゃないけどさすがにこの扱いはかわいそうだと思う
1 2 3 4 5 14