NARUTOの自来也ってずっと大蛇丸より強かったよな

仙人モードあるし大蛇丸が勝てないって言ってるイタチが自分より強いって言ってるし

2015.8.31 23:011コメ
NARUTOの自来也ってずっと大蛇丸より強かったよな
漫画家の冨樫義博先生、生存確認
【悲報】うすた京介の新連載「フードファイタータベル」がつまんなそう

全盛期アカギと全盛期カイジで麻雀したら

どっちが勝つ? イカサマ有りとして 俺はカイジの方が戦略を立てるのは上手だと思うからギリギリでカイジが勝つと思うんだが

2015.8.31 16:018コメ
全盛期アカギと全盛期カイジで麻雀したら

この四コマ漫画 w w w w

かわいい

2015.8.31 12:010コメ
この四コマ漫画 w w w w
界王神「フリーザ程度なら一撃で倒せますよ!」
【画像】底辺のフランスパンの食べ方wwwwwwwww

夜神月勝利エンドにすべきだったという風潮

ニアはムカつくけど間違ってるのは月やで

2015.8.30 23:013コメ
夜神月勝利エンドにすべきだったという風潮

刃牙「体を動かすのには0.5秒のタイムラグがある」

間違っては無いが0.5秒もかからない 実際は0.1秒ぐらいらしい

2015.8.30 21:012コメ
刃牙「体を動かすのには0.5秒のタイムラグがある」

人気絶頂のまま締めるマンガwwwwwwwwww

有能 グダグダ延命する奴はプライド持って、どうぞ

2015.8.30 19:015コメ
人気絶頂のまま締めるマンガwwwwwwwwww

NARUTOを読み返してるけどやっぱり自来也が氏ぬ意味なさすぎてワロタww

わざわざあんなしょうもない情報を暗号化んするために氏ぬなよww 作者が持て余した結果頃したんだろうな

2015.8.30 16:011コメ
NARUTOを読み返してるけどやっぱり自来也が氏ぬ意味なさすぎてワロタww
結局ワンピースのソゲキングって誰なんだよwwwwwwwww
ドラゴンボールでナッパだけ唯一なにも技をもってないよな

ナルトの裏蓮華って連載中1回しか使われてないんだよな

ていうかリーそれ以降まともな活躍してないよね

2015.8.29 23:012コメ
ナルトの裏蓮華って連載中1回しか使われてないんだよな

WORKING!!ってアニメは無職が見ても大丈夫なの?

タイトルからして嫌な予感がするんだが……

2015.8.29 21:012コメ
WORKING!!ってアニメは無職が見ても大丈夫なの?
1 2 3 4 5 14