フリーザ様、ギルガメッシュ、ラオウ 上司にするなら誰?

……仕事に成功するとうまい酒のませてくれそうなギルガメッシュかな?

2015.6.30 23:011コメ
フリーザ様、ギルガメッシュ、ラオウ 上司にするなら誰?

闇金ウシジマ君の作者真鍋昌平ってあらゆる底辺ってか他人馬鹿にして何がしたいんだろうな

調べたらこいつの代表作ってこれだけじゃん 漫画家って売れるまでは最底辺だろ で漫画家くんはいつやんの?

2015.6.30 21:019コメ
闇金ウシジマ君の作者真鍋昌平ってあらゆる底辺ってか他人馬鹿にして何がしたいんだろうな
キングダム読んだので誰かと喋りたい
実写版「斉木楠雄のΨ難」にありそうなこと

【朗報】来週の週刊少年ジャンプに「To LOVEる ダークネス」の読み切り掲載

 マンガ「To LOVEる」の続編で「ジャンプSQ.」(集英社)で連載中の 「To LOVEる-とらぶる-ダークネス」の読み切り作品が、7月6日発売の...

2015.6.30 12:010コメ
【朗報】来週の週刊少年ジャンプに「To LOVEる ダークネス」の読み切り掲載
【画像】ジャンプ漫画、クレヨンしんちゃんをパクる
この漫画ワロタwwwwwww

進撃の巨人を逃したジャンプ編集者wwwwww

仕事仲間から慕われていた模様

2015.6.29 23:012コメ
進撃の巨人を逃したジャンプ編集者wwwwww
【画像】食戟のソーマのアリスちゃんかわいすぎwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
【画像】来月発売のBLEACHの新巻表紙クッソワロタwwwwwwwwww
【悲報】ジャンプのウルトラバトルサテライト、打ち切りで終了wwwwwww

刃牙が大食い漫画だった時にありがちなこと

食べる為に明日を捨てた男

2015.6.29 12:013コメ
刃牙が大食い漫画だった時にありがちなこと
ナルトとルフィが作中で自分の手で人を殺した事が一度も無い
【画像】ボーボボの作者どうしてしまったん??
くーねるまるたの畜生眼鏡
1 2 3 4 5 14