おまえらって小学生のころボンボン派?コロコロ派?( ・ω・` )

俺はコロコロ派(     ・ω・`     )

2015.5.31 23:015コメ
おまえらって小学生のころボンボン派?コロコロ派?( ・ω・` )

スクールランブルって最高に惜しい漫画だったよな

烏丸の記憶障害とかドロドロした三角関係とか重い設定なくせば名作になれた

2015.5.31 21:011コメ
スクールランブルって最高に惜しい漫画だったよな

サザエさんのフグ田家ってあの家住んでて居心地悪くないのかな

カツオが反抗期になったらあいつらの住んでる部屋を俺の個室にしてくれよとか言い出すよね

2015.5.31 19:010コメ
サザエさんのフグ田家ってあの家住んでて居心地悪くないのかな
【画像】両津勘吉のパソコンってどれぐらい凄いの??

ルフィがだんだん自信をなくしていくスレ

海賊王に俺はなる!!

2015.5.31 12:013コメ
ルフィがだんだん自信をなくしていくスレ

こち亀ですごい予言発見したwww

すげぇもん発見しちまったwww

2015.5.31 07:0115コメ
こち亀ですごい予言発見したwww
【画像】ツイッターで感動できると話題になってるサイレント4コマwwwwwwwwww

正直いまのキルアとゴンなら、旅団(ヒソカ含む)とか余裕だよな

唯一苦戦しそうなのはフェイタンくらいだろ ライジングサンはどうしようもなさげだし

2015.5.30 23:015コメ
正直いまのキルアとゴンなら、旅団(ヒソカ含む)とか余裕だよな

ヤムチャがドヤ顔で披露した操気弾ってあるじゃん?

あんなんより只の気弾を乱発した方が良くね?

2015.5.30 21:016コメ
ヤムチャがドヤ顔で披露した操気弾ってあるじゃん?
なんでジョジョの作者って年々画力下がってるの?

両津って副業しまくってんのになんで許されてんの?

寿司屋とかも普通にアウトやろ

2015.5.30 16:0112コメ
両津って副業しまくってんのになんで許されてんの?
【画像】ハーレム主人公の集合写真wwwwwwwwww
【画像】手塚治虫が描いたドラえもんwwwwww

るろ剣ってインフレしないよね

志々雄→強い、固い、でも舐めプし過ぎで活動時間にも制限 宗次郎→完全に剣心圧倒してたしクソ強いはずなのに経験不足+クソメンタル 剣心→奥...

2015.5.29 23:018コメ
るろ剣ってインフレしないよね

【ネタバレ】学級法廷の最終回酷すぎワロタwwwwww

↓ お前が呼んだんやないかい ↓ もっと写真をよく見ていれば!

2015.5.29 19:010コメ
【ネタバレ】学級法廷の最終回酷すぎワロタwwwwww
1 2 3 4 5 14