雑誌別にヤンキー漫画の主人公が戦ったらどこが勝つ?

ジャンプ:日々野晴矢 マガジン:鬼塚英吉 サンデー:三橋貴志 チャンピオン:佐倉京四郎 このメンツなら鬼塚が勝ちそうだけど

2015.4.30 23:017コメ
雑誌別にヤンキー漫画の主人公が戦ったらどこが勝つ?
週刊少年ジャンプに連載してた意外な作品挙げてけ

マイナー漫画紙で面白い漫画作品教えて

終わったのでもいいから いぬやしき ホクサイと飯 ダンジョン飯

2015.4.30 19:011コメ
マイナー漫画紙で面白い漫画作品教えて
ジャンプ「こち亀www」 マガジン「はじめの一歩www」 サンデー「コナンwww」 チャンピオン「……」
あだち充の過大評価は異常

鳥山明氏がオリジナル原案「ドラゴンボール超(スーパー)」18年ぶりTV新シリーズ、7月より放送決定キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

『ドラゴンボール』18年ぶりTV新シリーズ、7月より放送決定! 鳥山明氏がオリジナル原案2015年4月28日 18時30分 オリコン  アニメ『ドラゴン...

2015.4.30 12:011コメ
鳥山明氏がオリジナル原案「ドラゴンボール超(スーパー)」18年ぶりTV新シリーズ、7月より放送決定キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
ジョジョ4部アニメ化したら「だが断る」誤用する奴増えるだろなぁ
【画像】この4コマワロタwwwwwwwwwwwwwww

ドラゴンボール→ドラゴボ Bleach→鰤 ワンピース→ワンピ スラムダンク→スラダン テニスの王子様

テニプリ←!!!!!!??????????WWWWWWWWWWWWWwwwwwwwwwWWWWWWW

2015.4.29 23:015コメ
ドラゴンボール→ドラゴボ Bleach→鰤 ワンピース→ワンピ スラムダンク→スラダン テニスの王子様

ラオウ「」←一番微笑ましいこと言わせた奴が優勝

ラオウ「うぬ、パンツ洗わないと」

2015.4.29 21:016コメ
ラオウ「」←一番微笑ましいこと言わせた奴が優勝

進撃の巨人の登場キャラ達の名前ってなんか覚えにくくね?

初登場時に自己紹介くらいしてくれや

2015.4.29 19:014コメ
進撃の巨人の登場キャラ達の名前ってなんか覚えにくくね?
久保帯人が経営するレストランにありがちなこと挙げてけwww
医療系漫画ハマったんやがオススメある?
絵が下手なくせに売れてる漫画家wwwwwwww

ラーメン大好き小泉さんとかいう漫画wwwwww

全然面白くねえなアレ 出てくる主人公女はくーねるまるたのパクリの外人(もどき)+フェイトのセイバー量産型(パクリのパクリ)だし ラーメ...

2015.4.28 23:015コメ
ラーメン大好き小泉さんとかいう漫画wwwwww
1 2 3 4 5 13