いちご100%って南いらねえよな メインヒロインは西野派の意見です

南まで参入したらわけわかんなくなるからしなかったんだろうしテーマも違うんだろうがやっぱいらねえよな

2015.3.31 23:015コメ
いちご100%って南いらねえよな メインヒロインは西野派の意見です
ドリフターズアニメ化声優予想スレ

黒子のバスケの黄瀬君好きな奴wwwwwwwwwwwwwwwwwwww

かっこよすぎワロタwwwwwwwwwwww

2015.3.31 19:010コメ
黒子のバスケの黄瀬君好きな奴wwwwwwwwwwwwwwwwwwww

テニスの王子様の最強チーム考えたんやけど

ダブルス2 跡部大石 ダブルス1 幸村真田 シングルス3 金太郎 シングルス2 手塚 シングルス1 越前 みんなの意見参考にして組み直して...

2015.3.31 16:011コメ
テニスの王子様の最強チーム考えたんやけど
こち亀がそろそろ200巻突破しそうな事実

女性作者のくせに面白い作品←何思いついた?

まーん(笑)の醜い文句はいらないからな

2015.3.31 07:0128コメ
女性作者のくせに面白い作品←何思いついた?
【画像】ニセコイの人気エピソード投票結果wwwwwwww

香取「(漫画の両さんはほげえなんて言わない…)」

香取慎吾さん「(このメイクも眉毛がつながってない・・・)」 スタッフ「はい本番入りまーす!!」 捕鯨「なにやってだああああwwwww...

2015.3.30 21:010コメ
香取「(漫画の両さんはほげえなんて言わない…)」
大阪喰種(オーサカグール)にありがちなこと

BLEACHのクインシー編ってなんでこんなにつまらないんだろうか・・・

・ラスボスである陛下に魅力がない ・その部下であるアルファベットの連中に魅力がない ・ゼロ番隊が雑魚でガッカリ ・霊王の正体がしょぼい

2015.3.30 16:013コメ
BLEACHのクインシー編ってなんでこんなにつまらないんだろうか・・・

少女漫画の主人公←男にも人気 ハーレム系の主人公←女性人気皆無

乙女ゲーの主人公に食いつく萌え豚は見たことあるけど逆のパターンはほぼないよな

2015.3.30 12:0115コメ
少女漫画の主人公←男にも人気 ハーレム系の主人公←女性人気皆無

「うしおととら」キャスト発表!潮役は畠中祐、とら役は小山力也

藤田和日郎原作による新作TVアニメ「うしおととら」の主要キャストが、 本日3月29日にパシフィコ横浜にて開催されたサンデーフェス2015にて ...

2015.3.30 10:012コメ
「うしおととら」キャスト発表!潮役は畠中祐、とら役は小山力也
アニメやライトノベルに登場し、現実にありそうだけど滅多にないもの
この禁書の画像くっっっっっそワロタ

俺氏、I”sを読了して号泣する

主人公最高だわこいつ

2015.3.29 23:015コメ
俺氏、I”sを読了して号泣する
1 2 3 4 5 14