今ネギまの作者が描いてる漫画「UQ HOLDER!」ってなんなの?

キングブラッドレイって眼がいいだけだろ?wwwww

閃光弾使いまくれば倒せるんじゃね?wwwwww

2015.1.31 19:005コメ
キングブラッドレイって眼がいいだけだろ?wwwww
スポーツ漫画における都道府県代表にありがちなこと

スラムダンクって後半は面白いけど1巻あたりは正直10週打ち切りレベルだよね

逆に言えば今まで10週で打ち切られてきた漫画の中にスラムダンクレベルになりえる漫画があったかもしれない。

2015.1.31 07:005コメ
スラムダンクって後半は面白いけど1巻あたりは正直10週打ち切りレベルだよね

ミサト「行きなさいシンジ君!誰かの為じゃない!」

ミサト「アナタ自身の願いの為に!」 ぐうかっこいい

2015.1.31 01:000コメ
ミサト「行きなさいシンジ君!誰かの為じゃない!」
冨樫とかいう漫画を描く才能を与えられたニート

ダンジョン飯とかいう漫画

ぐう気になる Amazon在庫切れやんけ

2015.1.30 19:006コメ
ダンジョン飯とかいう漫画
ジャンプのナルト枠がヒーローアカデミアになりそうで怖い

【朗報】MAJOR、続編決定

/test/read.cgi/livejupiter/1422589954/

2015.1.30 14:126コメ
【朗報】MAJOR、続編決定

ARIA全巻ネットで注文した

届くの楽しみだ

2015.1.30 12:000コメ
ARIA全巻ネットで注文した

ジャンプの打ち切り漫画が集う雑誌「アナザージャンプ」

2015年10月9日から第一号が発売 連載予定作品 命 小室孝太郎 コマンダー0 富沢順 飛ぶ教室 ひらまつつとむ アカテン教師梨本小鉄 ...

2015.1.30 07:000コメ
ジャンプの打ち切り漫画が集う雑誌「アナザージャンプ」

小柄な主人公に大柄の相棒ってどうしてああも絵になるの?

人修羅とダンテとか 剣心と左之助とか 右京さんと亀山君とか

2015.1.30 01:005コメ
小柄な主人公に大柄の相棒ってどうしてああも絵になるの?
デュラララ見てるけど池袋治安悪すぎワロタwwwwwwwwwwwwwww
キングダムの王騎かっこよすぎワロタwwwwwwwwwwww
1 2 3 4 5 15