手塚治虫が生きてたら絶対2chに他の漫画家の悪口書きまくってるよな

ワンピースはクソ!ナルトはゴミ!進撃の巨人つまんね! とか書きまくってると思う

2014.11.30 23:001コメ
手塚治虫が生きてたら絶対2chに他の漫画家の悪口書きまくってるよな

NARUTOで結局回収されずに終わった伏線

マダラ「お前ら兄弟がかつての力を出しきれないのには理由がある...」 「偶然にしろ必然にしろ今はオレに分があるのさ」 以降サクラが幻術...

2014.11.30 22:0014コメ
NARUTOで結局回収されずに終わった伏線
【画像】底辺の酒の飲み方wwwwwwwwwwwwwww

北斗神拳って典型的「弱い奴には強い」拳法だよね

ホンモノと戦うとすぐ負ける

2014.11.30 19:001コメ
北斗神拳って典型的「弱い奴には強い」拳法だよね
ジョジョで1番面白いのは5部という風潮wwwwwwwwww

一人暮らしってアパート借りるより漫画喫茶で生活したほうがやすくね?

アパートだと家賃に光熱費、ネット代かかるじゃん。 漫画喫茶ならそれらないじゃん。 夜まで毎日バイトして、漫画喫茶に帰る生活したほうが実...

2014.11.30 13:005コメ
一人暮らしってアパート借りるより漫画喫茶で生活したほうがやすくね?

スプリガンとかいう漫画wwwwww

主人公の過去設定ガバガバすぎて草

2014.11.30 11:007コメ
スプリガンとかいう漫画wwwwww
外人の描いたNARUTOが上手いと話題にwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

フリーザってクリリンの気円斬必死に避けてたけど

もしかして当たったらヤバかったの?

2014.11.29 23:007コメ
フリーザってクリリンの気円斬必死に避けてたけど
刃牙シリーズの最高の戦いが花山vsスペックという

ベジータ「満月になるとブルーツ波がうんぬんかんぬん」←こういうの好き

サイヤ人は満月になると大猿になる種族です、以上!で終わらせないで こういうそれっぽい説明があるの好き

2014.11.29 21:002コメ
ベジータ「満月になるとブルーツ波がうんぬんかんぬん」←こういうの好き

忍者、海賊、侍に次ぐジャンプ漫画の題材wwww

戦闘とか特殊能力とかにうまくマッチするものはないものか

2014.11.29 19:005コメ
忍者、海賊、侍に次ぐジャンプ漫画の題材wwww

ワンピ尾田の考察設定考えるセンスって天才的なんじゃね?

例えばボニーみたいにたいして出てないキャラなんかでも 実はエースの母親なんじゃねとかエースと双子なんじゃねみたいに いろいろ考察させる...

2014.11.29 16:000コメ
ワンピ尾田の考察設定考えるセンスって天才的なんじゃね?
エンジェルハートとシティハンターの違いよく分かってない奴wwwwwwww
【画像】底辺の納豆の食べ方wwwwwwwwwwwwwwwwwwww
1 2 3 4 5 18