アカメが斬るとかいうタイトルなのにwwwwww

アカメちゃん空気すぎて尺斬られまくりwwwwwww

2014.9.30 23:002コメ
アカメが斬るとかいうタイトルなのにwwwwww
ヘルシングって漫画が好きな奴って内容が厨二って言われるとなぜか否定するよね

ブリーチに出てくる台詞を関西弁にして一番うざいやつが優勝

憧れは 理解から最も遠い感情なんやで

2014.9.30 21:000コメ
ブリーチに出てくる台詞を関西弁にして一番うざいやつが優勝

男のくせに舞空術とかめはめ波出来ない奴wwwwwwww

学校で何学んだんだよwwwwwwww

2014.9.30 19:000コメ
男のくせに舞空術とかめはめ波出来ない奴wwwwwwww

ワンパンマン「マジ殴り!」 劣等生「再生できるから効かない」

劣等生「原子分解」 ワンパンマン「ぎゃあああああああああああ!!」

2014.9.30 16:0015コメ
ワンパンマン「マジ殴り!」 劣等生「再生できるから効かない」
ハイファイクラスタとかいうジャンプの新連載面白いな

手塚治虫が日本一の漫画家言うけどさ

手塚治虫がまだ生きてて彼岸島の松本光司と同じ雑誌で漫画同時に連載したとしたらまず先に松本光司の漫画を見るよな

2014.9.30 11:005コメ
手塚治虫が日本一の漫画家言うけどさ
なんJ民の人生を描いた漫画wwwwwwwwwww

なんで4コマ漫画のネット評論家()の評価って厳しいのが多いんだろう

他のジャンルの漫画より明らかに厳しい

2014.9.30 01:001コメ
なんで4コマ漫画のネット評論家()の評価って厳しいのが多いんだろう

「漫画の修業シーン」にありがちなこと

「こんな特訓になんの意味があるんだ!?」 ↓ すごい上達してる!

2014.9.29 22:000コメ
「漫画の修業シーン」にありがちなこと
今のジャンプで最初に読む3作品書いてけ

ニセコイっていちご100%超えたよな

ニセコイはラブコメの王道って感じだし露骨なエ口もない アニメや漫画の売上もニセコイの方が上回ってるしな

2014.9.29 19:004コメ
ニセコイっていちご100%超えたよな

テラフォーマーズはどうして進撃になれなかったのか…

というスレが来期早々に立つと思う 同じように原作が4000万部売れるだろうか?(´・ω・‘)

2014.9.29 16:003コメ
テラフォーマーズはどうして進撃になれなかったのか…
ごちうさのチノちゃんが可愛すぎて生活に支障が出てる奴wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

中国「ドラえもんは侵略者だ!」

「ドラえもんは侵略者だ!」、日本陰謀説を唱える地方紙に批判集中、「頭おかしいんじゃないの」 2014年9月26日、四川省成都市の地方紙数...

2014.9.29 11:000コメ
中国「ドラえもんは侵略者だ!」
1 2 3 4 5 17