コナン作者「黒の組織のボスは阿笠博士でも工藤優作でもない」

それ言わないほうが良かったと思う

2014.5.31 23:000コメ
コナン作者「黒の組織のボスは阿笠博士でも工藤優作でもない」

なんでドラゴンボールの女性キャラは地雷しかいないのか?

まともなのスノちゃんくらいじゃね?

2014.5.31 21:003コメ
なんでドラゴンボールの女性キャラは地雷しかいないのか?
ニセコイ人気が急落した理由wwwwwwwwwww

ジョースター一行ってどんだけ金持ってたんだよ

TV買ったり潜水艦買ったり やっぱアブドゥルが占いで手に入れた金か? でもTV買う時花京院がTV買う金持ってたんだよな? 予想外の買い物だった...

2014.5.31 16:005コメ
ジョースター一行ってどんだけ金持ってたんだよ
ワンピ信者はナミの異常に細いウエストをどう思ってるの?

HUNTER×HUNTERのアルカってバトル漫画ではあっちゃいけないキャラだろ

キルアが命じればゴレイヌさんですら瞬殺じゃねーか

2014.5.31 07:000コメ
HUNTER×HUNTERのアルカってバトル漫画ではあっちゃいけないキャラだろ

みなみけ次女って同世代にちゃんとした友達いないよね

藤岡は置いといてめがねとりこは二人で遊びにいったりしてるしさ 妹や姉の友達とばかり遊んでるちょっとアレな子なんじゃなかろうか

2014.5.31 01:000コメ
みなみけ次女って同世代にちゃんとした友達いないよね

お前ら「冨樫すげえwww岸本すげえwww」

面白いとは思うけど他と何が違うかわからん 絶対漫画評論家()が適当に持ち上げてるだけだろ

2014.5.30 23:005コメ
お前ら「冨樫すげえwww岸本すげえwww」
井上雄彦の「リアル」とかいう漫画wwwww

冨樫ってマジでなんなの?

色々噂はあるけどゲームするだけでガタがくるの? 本当にただ怠けてるだけなの? 何かの病気なの?

2014.5.30 19:003コメ
冨樫ってマジでなんなの?

ひぐらしのなく頃にって面白い?

パチ打って少し興味持った アニメ面白い?

2014.5.30 16:003コメ
ひぐらしのなく頃にって面白い?

星矢とルフィが戦ったらどっちが勝つと思う?

星矢は12宮登るのに数時間使うから実際の速度は人並みかな ルフィは剃で目視不可能な速さだから、スピードはルフィ>星矢 パワーだと星矢は地...

2014.5.30 11:009コメ
星矢とルフィが戦ったらどっちが勝つと思う?

ハンター連載再開で冨樫のコメント

「大変お待たせしてしまい、すいません。 大分ガタが来てますが何とか頑張ります。〈義博〉」 普通すぎる

2014.5.30 07:000コメ
ハンター連載再開で冨樫のコメント

【ネタバレ注意】ハヤテのごとくという漫画

今週号、クッソひどい漫画だったわ

2014.5.30 01:004コメ
【ネタバレ注意】ハヤテのごとくという漫画
ハンターハンターのゴンさんのこのフィギュアなんだけどさぁ
1 2 3 4 5 15