一週間フレンズってどこが良いの?

評価高めなのが正直全く理解出来ない

2014.4.30 23:009コメ
一週間フレンズってどこが良いの?

ラノベのコミカライズって売れてるの?

/test/read.cgi/news4vip/1396540244/

2014.4.30 21:000コメ
ラノベのコミカライズって売れてるの?
アニメ化したのに未だに「マイナー漫画」状態の漫画wwwwwwww

サバイバルホラー漫画「HOLY HOLY」第1巻が発売延期 韓国旅客船沈没事故を受けて

韓国で起きた旅客船沈没事故を受けて、アース・スター・エンター・テイメントは5月12日に予定されていた同社のコミック「HOLY HOLY」第1巻の発売...

2014.4.30 18:000コメ
サバイバルホラー漫画「HOLY HOLY」第1巻が発売延期 韓国旅客船沈没事故を受けて

「HUNTER×HUNTER」6月2日発売のジャンプ27号で再開

冨樫義博「HUNTER×HUNTER」の連載再開号が、6月2日発売の週刊少年ジャンプ 27号(集英社)に決定した。これは本日4月28日発売の同誌22・23...

2014.4.30 17:000コメ
「HUNTER×HUNTER」6月2日発売のジャンプ27号で再開
フェアリーテイルのノートが発売!勉強にも落書きにもつかえるぞー!

ペンタブ買ったけど全然使ってない奴www

おれです 絵が下手すぎてつまんない

2014.4.30 11:000コメ
ペンタブ買ったけど全然使ってない奴www

漫画家って低学歴ばっかじゃね?wwwwwwww

手塚治虫とママレードボーイの作者以外で、高学歴の漫画家っているの?

2014.4.30 07:0034コメ
漫画家って低学歴ばっかじゃね?wwwwwwww

彼岸島の雅の趣味ワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

雅(みやび) 身長:181cm 体重 72kg 特技:サッカー リア充じゃねーかwwwwwwwwwwwwwwwwwwww 雅(みやび)演:山...

2014.4.30 01:000コメ
彼岸島の雅の趣味ワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

サンデーって面白い漫画あるの?

コナンはコミックスで買うからいいし・・・ やる気あんの?

2014.4.29 23:007コメ
サンデーって面白い漫画あるの?

極黒のブリュンヒルデ気になったから単行本読んだwwwww

5まで くっそ面白いな 主人公俺ツエーなのに共感?というかうざくないし

2014.4.29 21:004コメ
極黒のブリュンヒルデ気になったから単行本読んだwwwww

刃牙界で素手で北極熊仕留められるのって

勇次郎、ジャックは作中から確定として、あと誰ができそうか。 刃牙、ピクルあたりは可能だよな。 烈、克己、独歩、オリバあたりはどうか

2014.4.29 19:000コメ
刃牙界で素手で北極熊仕留められるのって

BLEACH信者だけど質問ある?

大前田の妹氏んだの?

2014.4.29 16:000コメ
BLEACH信者だけど質問ある?

咲って無能力者だけで全国いけるかな?

先鋒 ガイト 次鋒 のどか 中堅 かじゅ 副将 愛宕姉 大将 末原ちゃん 余裕か

2014.4.29 11:001コメ
咲って無能力者だけで全国いけるかな?

漫画『まじもじるるも』7月にアニメ化 『弱虫ペダル』の渡辺航作品

『まじもじるるも』7月にアニメ化 『弱虫ペダル』の渡辺航作品 漫画『まじもじるるも』が7月よりアニメ化することが決まった。 同作は、魔...

2014.4.29 09:000コメ
漫画『まじもじるるも』7月にアニメ化 『弱虫ペダル』の渡辺航作品
1 2 3 4 5 20