「ジェバンニが一晩でやってくれました」←どうやれば可能?

やってやれんことはないだろう で、どうやるの?

2014.12.31 23:004コメ
「ジェバンニが一晩でやってくれました」←どうやれば可能?

ヤムチャになれる又は年収2000万ならどっち?

ヤムチャになる場合は強さと顔がヤムチャ。性格はお前ら自身。 強さを利用してなにをしても自由 ただし、サイヤ人編の前には1年間の強制修行...

2014.12.31 22:003コメ
ヤムチャになれる又は年収2000万ならどっち?

小五郎(コナン)(やべぇ…これ以上わかんねぇ…)目暮「…毛利くん?どうかしたのかね?」

高木「早く推理の続きを聞かせて下さいよ」 コナン「…えっと…それは…」 小五郎「…犯人は、これをこうして密室を作り出したのです。」 ...

2014.12.31 21:000コメ
小五郎(コナン)(やべぇ…これ以上わかんねぇ…)目暮「…毛利くん?どうかしたのかね?」

【動画】クレヨンしんちゃん主題歌ランキング作るゾ

10位とべとべおねいさん https://www.youtube.com/watch?v=t4gVILoRwHk 愛だらけ埼玉。アクション仮面の歌声が素敵である 9位動物園は...

2014.12.31 19:000コメ
【動画】クレヨンしんちゃん主題歌ランキング作るゾ

ベルセルク読んでるんだけど質問がある

グリフィスって1人でも国1つぐらい簡単に潰す力あるのに何で軍団なんて率いてるの? ゾッドとか指一本で倒せるレベルだろ

2014.12.31 16:003コメ
ベルセルク読んでるんだけど質問がある
金田一←有名 コナン←超有名 探偵学園Q←は?なにそれ
まだ続いてんのかよwwwwwwっていう漫画

クロコダイルは何故鍛え研ぎ澄ましていたのに

あの程度の強さだったの

2014.12.30 23:001コメ
クロコダイルは何故鍛え研ぎ澄ましていたのに

ヤンキー漫画はこの世から消え去るべきだと思うんだけど

どう考えても悪影響だろあんなん

2014.12.30 22:003コメ
ヤンキー漫画はこの世から消え去るべきだと思うんだけど

漫画とかで「強い悲しみによって一晩で髪がまっしろになってしまった」って展開あるけど

これから生える髪じゃなくすでに生えた髪が白くなるなんてあるの?

2014.12.30 21:004コメ
漫画とかで「強い悲しみによって一晩で髪がまっしろになってしまった」って展開あるけど

このサイトの戸愚呂(弟)クソワロタwwwwwwwwwww

なんだこれ http://320bpm.x.fc2.com/gal/toguro.html

2014.12.30 19:004コメ
このサイトの戸愚呂(弟)クソワロタwwwwwwwwwww

ヒュンケルとかいうチート

剣は超一流、槍は持ったばっかりでも十分に使える 闘気の扱いは人間で一番 最後は素手でオリハルコン破壊しまくりって何やねんコイツ

2014.12.30 13:001コメ
ヒュンケルとかいうチート
ナルトの孤独アピールって糞うざいよな
【画像】最近のホラー小説の表紙が酷杉内wwwwww

マジキチ三平にありがちなこと

ブラックバスを刺身でいただく

2014.12.29 22:000コメ
マジキチ三平にありがちなこと
1 2 3 4 5 191