【閲覧注意】アスペはこの漫画の意味わからないらしいwwwww
センリツ「すっごい小声で私に何か命令してみて」キルア「服脱いで」

よつばとのパクリ漫画見つけた

/test/read.cgi/news4vip/1383017698/

2013.10.31 19:057コメ
よつばとのパクリ漫画見つけた
俺「ドラゴボがさぁ~wwww」 バカ「その略称なんか変じゃね?」
「君に届け」新刊1位で記録更新、少女コミック連続首位獲得数など。
「私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!」英語版、米Amazonでランキング1位に
【画像】マンガ家がガチで描いた「黒子のバスケ」が凄い pixivの奴らとは格が違うな・・・
1980年代の名作少女漫画『ときめきトゥナイト』に新刊が登場
アニメ面白いからゴールデンタイムの原作買おうと思うんだけど

ワンピース最強は鉄壁のパールさん

/test/read.cgi/news4vip/1382812676/

2013.10.31 08:012コメ
ワンピース最強は鉄壁のパールさん

アニメ化を無かった事にしたい漫画

/test/read.cgi/news4vip/1382850969/

2013.10.31 01:087コメ
アニメ化を無かった事にしたい漫画
全プリキュアが全員変身して全必殺技を順番に使ったら何分かかるか

腐女子「オイイイイイイイイイ!!」

/test/read.cgi/news4vip/1382831703/

2013.10.30 21:074コメ
腐女子「オイイイイイイイイイ!!」

マンガではありがちだけどリアルではないがちなこと

/test/read.cgi/news4vip/1382859958/

2013.10.30 19:070コメ
マンガではありがちだけどリアルではないがちなこと
久米田康治、次号週マガに帰還!約1年半ぶりの連載始動
1 2 3 4 5 23