山寺宏一が演じたジャンプTVアニメのキャラwwwwwwwwwwwwww

シティーハンターのモブとプロフェッサー〈武藤武明〉 北斗の拳2のモブ ついでにとんちんかんの古沢今日四郎 燃える!お兄さんの先生Aと酢張丹悦...

2017.2.1 23:012コメ
山寺宏一が演じたジャンプTVアニメのキャラwwwwwwwwwwwwww
グルメ漫画がウケるんやから睡眠漫画が流行ってもええんちゃう?

ハンターハンターの強化系ってどの辺にメリットあんの

練だの凝だの他の系統でも使えるし単純な格闘はそれですればよくね 蟻みたいな格上にワンチャンって要素ないよな?

2017.2.1 16:010コメ
ハンターハンターの強化系ってどの辺にメリットあんの
飯漫画主人公「いただきます(ガツガツガツ)」周りの他人・店員(うまそうに食うなあ)←これ

青山剛昌「コナンの世界線ではやっと半年が過ぎたところです。」ワイ「はぁ・・・?」

半年で何人死んだんや・・・治安悪いってレベルじゃないやろ

2017.2.1 07:010コメ
青山剛昌「コナンの世界線ではやっと半年が過ぎたところです。」ワイ「はぁ・・・?」
花の慶次っていう漫画読んで前田利家がめちゃくちゃ嫌いになった
幽遊白書のトグロ兄って結局120%の力出しても人間勝てないとかかわいそうなキャラだよな

漫画の作者が男か女か見分ける方法wwwwww

女キャラに巨newが少なかったら女作者 逆に巨new多かったら男作者

2017.1.31 12:016コメ
漫画の作者が男か女か見分ける方法wwwwww

【悲報】ジャンプ、若手が育たたないので中堅を呼び戻し涙目敗走

これもう一昔前のジャンプと同じ体制やんけ・・・

2017.1.31 07:015コメ
【悲報】ジャンプ、若手が育たたないので中堅を呼び戻し涙目敗走
ドラゴンボールのブウ編を低評価してるのって大抵リアルタイムのおっさんだよな

干物妹うまるちゃんてのは何がそんなにウケたんだ?

なんか中・高生の女の子でも好きだっての多いよね? ストレートな萌えアニメだと思うんだけど何か他にない特徴みたいなのあったっけ?

2017.1.30 12:011コメ
干物妹うまるちゃんてのは何がそんなにウケたんだ?

漫画「匍匐前進で1キロ」 友「ふーん 」 元自俺「ヒエッ」

元自俺「キ●ガイやんけ……」 なぜなのか

2017.1.29 23:011コメ
漫画「匍匐前進で1キロ」 友「ふーん 」 元自俺「ヒエッ」

犬夜叉の実写版キャスト考えようぜwwww

/test/read.cgi/news4vip/1389023110/

2017.1.29 21:0117コメ
犬夜叉の実写版キャスト考えようぜwwww
【画像】この漫画みたいな糞教師ってマジで存在するの?
漫画家志望って何歳までなら許される?????