ドラゴンボールに出てくる階級がインフレしすぎな件wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

カリン ↓ 神/ピッコロ大魔王/Mrポポ ↓ 閻魔大王 ↓ 界王(東西南北) ↓ 大界王 ↓ 界王神(東西南北)/破壊神/天使×12宇宙 ↓ 大界王神 ↓ ...

2017.3.14 01:011コメ
ドラゴンボールに出てくる階級がインフレしすぎな件wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

刃牙で学んだ事

ムエタイは弱い

2017.3.13 23:010コメ
刃牙で学んだ事
けものフレンズが伝説になりそうな勢いでワロタwwwwww

三大絵は下手だけど話は面白い漫画家

/test/read.cgi/news4vip/1376481623/

2017.3.12 21:0120コメ
三大絵は下手だけど話は面白い漫画家

彼女「『トリコ』『喧嘩商売』『ワンパンマン』取りあえずこれ捨てよ(ポイ」 おれ「おい!」

彼女「『陽キャになりたい』って言葉忘れてないよね?だから私に全て任すってことも。小賢しい心理の描写 ツラツラやってる系やニヒリズム主人公系...

2017.3.12 01:012コメ
彼女「『トリコ』『喧嘩商売』『ワンパンマン』取りあえずこれ捨てよ(ポイ」 おれ「おい!」

ジョジョの作者って相当頭悪いだろ・・・・・・

いや、作品自体は面白いんだけどツッコミどころや矛盾点が多過ぎる

2017.3.11 23:013コメ
ジョジョの作者って相当頭悪いだろ・・・・・・
【悲報】フェアリーテイルの真島ヒロさん、不人気キャラをまとめて非処○にする暴挙
新しいアニメ魔法陣グルグルのキャラデザwww

ヤクザが飯作る漫画

すきだよ

2017.3.10 21:012コメ
ヤクザが飯作る漫画

漫画 「作者死亡のため打ち切りですwwwwwwwww」

読者と作者の寿命のチキンレース状態の漫画ってなんかある?

2017.3.10 16:016コメ
漫画 「作者死亡のため打ち切りですwwwwwwwww」

【画像】いいかい、学生さん、トンカツをな、トンカツをいつでも食えるくらいになりなよ。

それが、人間えら過ぎもしない貧乏過ぎもしない、ちょうどいいくらいってとこなんだ。

2017.3.9 23:010コメ
【画像】いいかい、学生さん、トンカツをな、トンカツをいつでも食えるくらいになりなよ。
【画像】ドラえもん新作映画のポスターが格好良すぎると話題に
数年前のオタク「妹最高!甘えられたい!」今のオタク「ママ最高!甘えたい!」

めしぬま作者が書いたボクシング漫画、つまらなすぎる

無邪気の楽園目当てで勝ったヤングアニマルにのってたけど、つまらないわ(゜_゜;)

2017.3.8 12:015コメ
めしぬま作者が書いたボクシング漫画、つまらなすぎる

少年サンデー、ガチで復活する

・あおざくら ・MAJOR 2nd ・初恋ゾンビ ・天野めぐみ これだけでも最高や

2017.3.8 07:011コメ
少年サンデー、ガチで復活する