【悲報】野原ひろしの昼メシの流儀に便乗するグルメ漫画発売
ドラえもんの歌←あれね ちびまる子ちゃんの歌←あれね クレしんの歌←・・・?

国民的サッカー漫画→キャプテン翼 国民的バスケ漫画→スラムダンク

国民的テニス漫画→テニスの王子様 国民的バレー漫画→ハイキュー 国民的アメフト漫画→アイシールド21 国民的ゴルフ漫画→KING GOLF 国民的卓球漫...

2017.2.10 21:013コメ
国民的サッカー漫画→キャプテン翼 国民的バスケ漫画→スラムダンク

いちご100%の人気投票やった結果wwwwwwwww

ちょっと偏りすぎやろ

2017.2.10 16:010コメ
いちご100%の人気投票やった結果wwwwwwwww
【悲報】ネコが主役級の漫画、クソしかない

【画像】こういう百合漫画が大っ嫌いなんだけど、分かるやついる?

まずはこれを見てほしいんだけど、分かるか?

2017.2.9 23:012コメ
【画像】こういう百合漫画が大っ嫌いなんだけど、分かるやついる?

ONEPIECEのご都合主義→叩かれる 彼岸島のご都合主義→でかした!

なぜなのか ワンピは精々キャラが気合入れて死力尽くしてる程度なのに 彼岸島はその場のノリとテンションと言ったもん勝ち後出しバトルじゃん

2017.2.9 21:010コメ
ONEPIECEのご都合主義→叩かれる 彼岸島のご都合主義→でかした!
刃牙の登場人物で「俺でも勝てるかも…?」思うキャラ

ジャンプに腐女子勢がハガキ投票するから腐女子漫画が増えてるっていうけど、これ腐女子の方が正しいだろ

べつに腐女子の味方みたいなこと言うつもりはないけど 何も言わずジャンプ読んでる読者より熱心に購読してハガキに意見書く読者の方がジャンプ側...

2017.2.8 21:010コメ
ジャンプに腐女子勢がハガキ投票するから腐女子漫画が増えてるっていうけど、これ腐女子の方が正しいだろ
グルメ漫画に好きなんだけどかかってこいよ

CLANNADってやつまだ見始めばかりなのに泣いたんだが

まだ最初の風子ちゃんのとこ終わっただけなのに

2017.2.8 16:010コメ
CLANNADってやつまだ見始めばかりなのに泣いたんだが

牧瀬紅莉栖>>>>>>>>>>>>>>>まゆしぃ( 笑 )

池沼が天才少女に勝てるわけないwww

2017.2.8 12:012コメ
牧瀬紅莉栖>>>>>>>>>>>>>>>まゆしぃ( 笑 )

千と千尋の神隠しってオチの部分ゴミじゃね?

あの豚の中から両親がいるか言い当てるシーン それまで良かったのにあれで一気に駄作

2017.2.7 23:012コメ
千と千尋の神隠しってオチの部分ゴミじゃね?

テニスの王子様読んでるけど菊丸分身したんだがwwwwwwwwwwwwwwwww

はあ?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

2017.2.7 19:010コメ
テニスの王子様読んでるけど菊丸分身したんだがwwwwwwwwwwwwwwwww

ドラゴンボール・フリーザ編の戦闘力インフレやばすぎwwwww

悟空・・・フリーザ編開始前 8000 終了時 1億2000万 1万5000倍 ベジータ・・・フリーザ編開始前 1万8000 終了時 数百万 数百倍 悟飯・・・フリー...

2017.2.7 12:011コメ
ドラゴンボール・フリーザ編の戦闘力インフレやばすぎwwwww