漫画「完」作者「世界観使いまわして続編描こう」←やめろ

前作ファンと新作ファンで醜い対立起こすだけだから

2014.6.19 23:006コメ
漫画「完」作者「世界観使いまわして続編描こう」←やめろ
ヤンジャンがだんだん読むものなくなってきてる

少年ガンガンの全盛期って

何時頃なの

2014.6.19 11:006コメ
少年ガンガンの全盛期って

ハンターハンターのことで質問あるんだけど

クラピカのエンペラータイムって緋の目にならないと発動できないんだよね? 旅団以外にはエンペラータイム使えないってことでいいの?

2014.6.19 07:002コメ
ハンターハンターのことで質問あるんだけど
なぜ尾田栄一郎は10年間温めてきたドフラミンゴをかませ役にしたのか

絵は上達しまぁす

なんて思った? ダメなやつは何年やってもダメなんだよ

2014.6.18 21:000コメ
絵は上達しまぁす

女って日常漫画しか描けないの?

少女漫画は話にならないし

2014.6.18 16:000コメ
女って日常漫画しか描けないの?

新人漫画家「あのジャンプで連載決まったンゴwww」

新人漫画家「必死になって頑張ったかいがあったわ・・・」 読者「ありきたりすぎてつまらん」 編集「あ、10週で打ち切り決まったから」 冨樫...

2014.6.17 11:001コメ
新人漫画家「あのジャンプで連載決まったンゴwww」
日本とギリシャとコロンビアの強さをドラゴンボールに例えて

音楽でも絵でもとにかくこういう奴が上達していくパターンなんなの?

曲を作ること、絵を描くことが大好きな奴が上達して かっこいい曲を作りたい、すごい絵を描きたいだけの奴は上達しない流れやめろ

2014.6.16 23:006コメ
音楽でも絵でもとにかくこういう奴が上達していくパターンなんなの?

ナルトのコラ画像結構面白いんだが

お前らも貼ってくれ

2014.6.16 21:000コメ
ナルトのコラ画像結構面白いんだが

デスノートってL視点で描かれてたら、絶対途中で読者怒ってたよね

一部前半:世界一の名探偵が謎の殺人事件に挑む!→面白そうな推理漫画始まったぞ ~いろいろあって 一部後半:なんと犯人は名前を書くと人を頃...

2014.6.16 07:000コメ
デスノートってL視点で描かれてたら、絶対途中で読者怒ってたよね
俺の考えた主人公ってジャンプで活躍できそう?

ドラゴンボールで戦闘力数値が同じでも個々の能力には多分差あるよね

最大戦闘力3500のピッコロが2800の悟飯に「本気を出せばパワーはお前のが上だ」って言ったり 120000のギニューが90000の悟空に「スピードでは奴...

2014.6.15 16:001コメ
ドラゴンボールで戦闘力数値が同じでも個々の能力には多分差あるよね

今のドラゴンボール改OPに慣れた奴wwwwwwwwww

かめはめはめ波比べる改? http://www.youtube.com/watch?v=7MoJpFrAkrE

2014.6.15 11:004コメ
今のドラゴンボール改OPに慣れた奴wwwwwwwwww