音楽でも絵でもとにかくこういう奴が上達していくパターンなんなの?

曲を作ること、絵を描くことが大好きな奴が上達して かっこいい曲を作りたい、すごい絵を描きたいだけの奴は上達しない流れやめろ

2014.6.16 23:006コメ
音楽でも絵でもとにかくこういう奴が上達していくパターンなんなの?

ナルトのコラ画像結構面白いんだが

お前らも貼ってくれ

2014.6.16 21:000コメ
ナルトのコラ画像結構面白いんだが

デスノートってL視点で描かれてたら、絶対途中で読者怒ってたよね

一部前半:世界一の名探偵が謎の殺人事件に挑む!→面白そうな推理漫画始まったぞ ~いろいろあって 一部後半:なんと犯人は名前を書くと人を頃...

2014.6.16 07:000コメ
デスノートってL視点で描かれてたら、絶対途中で読者怒ってたよね
俺の考えた主人公ってジャンプで活躍できそう?

ドラゴンボールで戦闘力数値が同じでも個々の能力には多分差あるよね

最大戦闘力3500のピッコロが2800の悟飯に「本気を出せばパワーはお前のが上だ」って言ったり 120000のギニューが90000の悟空に「スピードでは奴...

2014.6.15 16:001コメ
ドラゴンボールで戦闘力数値が同じでも個々の能力には多分差あるよね

今のドラゴンボール改OPに慣れた奴wwwwwwwwww

かめはめはめ波比べる改? http://www.youtube.com/watch?v=7MoJpFrAkrE

2014.6.15 11:004コメ
今のドラゴンボール改OPに慣れた奴wwwwwwwwww

ハヤテのごとくがこの先生きのこるにはどうしたら良いのか

クソ漫画としての地位を得たハヤテのごとく 以前のような名声を取り戻す日はくるのか

2014.6.14 23:003コメ
ハヤテのごとくがこの先生きのこるにはどうしたら良いのか
弱虫ペダルの舞台クソワロタ
駿河屋から届いた漫画ががっががががががgwwwwwww

ドラゴンボール改見てるけど

これも相当な引き伸ばしやな

2014.6.14 16:000コメ
ドラゴンボール改見てるけど

BLEACHの意味が理解できないポエム

あなたの影は 密やかに 行くあての無い 毒針のように 私の歩みを縫いつける あなたの光は しなやかに 給水塔を打つ 落雷のように 私の...

2014.6.13 21:001コメ
BLEACHの意味が理解できないポエム
漫画が原作の実写映画で面白かったのを一つ思い浮かべてこのスレ開け

ワンピの海王類は「人間じゃ倒せない存在」のがよかったよな

今やマリオのプクプク並みの存在に・・・

2014.6.11 11:000コメ
ワンピの海王類は「人間じゃ倒せない存在」のがよかったよな

アメコミって大抵俺TUEEEEEだよね?

ラノベとどう違うんだよ

2014.6.11 07:005コメ
アメコミって大抵俺TUEEEEEだよね?

最近のこち亀ってどうよ?

明らかに劣化したよな どうしてこうなった

2014.6.10 16:002コメ
最近のこち亀ってどうよ?