NARUTOの二部やONEPIECEの2年後以降を途中から読んで無い奴wwww

恋愛漫画の終わりってなんだろな

/test/read.cgi/news4vip/1393697565/

2014.3.10 11:055コメ
恋愛漫画の終わりってなんだろな
ハルヒのせいか分かんないけど西宮に住みたすぎてワロタ

WORKING!!ってアニメ見て思ったんですけど

/test/read.cgi/news4vip/1393682819/

2014.3.9 11:060コメ
WORKING!!ってアニメ見て思ったんですけど
週刊少年サンデーの「この漫画まだやってたんだ」感は異常

絵上手い奴「下手ですが」

/test/read.cgi/news4vip/1393664465/

2014.3.8 22:0619コメ
絵上手い奴「下手ですが」
俺(40歳)の結論「ワンピよりナルトの方が作品として秀逸」
漫画やアニメは学生が主だけどニートも題材にすべき

漫画の過去編ってよくつまらんって言われるけど

/test/read.cgi/news4vip/1393736489/

2014.3.7 16:0311コメ
漫画の過去編ってよくつまらんって言われるけど

俺にマンガ本を売る勇気をくれ

/test/read.cgi/news4vip/1393757417/

2014.3.6 20:081コメ
俺にマンガ本を売る勇気をくれ
あらゆる漫画やアニメの中で一番の天才科学者って誰?

探偵「つまり犯人は左利きなんだよ!」

/test/read.cgi/news4vip/1393510133/

2014.3.4 23:085コメ
探偵「つまり犯人は左利きなんだよ!」
漫画の空気感って大切だよね、目線のカットとかアングルとか
漫画タイトルをひらがなにして!←つけるとラノベっぽくなる
メガネ取ったら「、、、え?、、、美人じゃん、、、」て言う展開の