3大最終回が酷すぎる漫画「ライアーゲーム」「ウイナーズサークルへようこそ」
最高のヤンキー漫画といえば?にわか「ろくでなしブルース」おっさん「ビーバップ」馬鹿「特攻の拓」

化物語親に見せれる?

下ネタ抜きのやつ見せたい

2017.12.12 07:018コメ
化物語親に見せれる?

「何が嫌いかより何が好きかで自分を語れよ」って割とマジで名言だよな

その通りだわ アンチスレとかあるけどあいつら虚しくならないんだろうか

2017.12.12 01:017コメ
「何が嫌いかより何が好きかで自分を語れよ」って割とマジで名言だよな
漫画、アニメを見て影響されて真似した行動晒せwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

なろう作者「中世のファンタジーを書きます」  歴史家「あのさぁ・・・」

歴史家「なんで食事にジャガイモやトマトが出てくるんだい? これが新大陸からヨーロッパにもたらされたのは16世紀頃だよ もちろんコーヒーも紅...

2017.12.11 19:016コメ
なろう作者「中世のファンタジーを書きます」  歴史家「あのさぁ・・・」

ADHDの女の子が働いた結果がヤバい

本人より周りが苦労するんやで

2017.12.11 16:010コメ
ADHDの女の子が働いた結果がヤバい

ジャンプ買い始めて15年たった

2003年1号からある

2017.12.11 12:010コメ
ジャンプ買い始めて15年たった
ここ一年で急にアニメ観れなくなってしまった

いちご100%越える少年漫画ある?ジャンルはもちろん恋愛モノ

ニセコイってのが面白そうだけど、他にあるかね?

2017.12.11 01:010コメ
いちご100%越える少年漫画ある?ジャンルはもちろん恋愛モノ

漫画やアニメの実写映画がコケる理由って

俳優に引かれて来るような原作を知らない客にも楽しんでもらえるように というのを意識しすぎて原作ファンの楽しめるような「原作を知っていれば楽...

2017.12.10 19:012コメ
漫画やアニメの実写映画がコケる理由って

漫画史上一番かっこいい表紙の単行本って何なの?

/test/read.cgi/news4vip/1392276269/

2017.12.10 16:012コメ
漫画史上一番かっこいい表紙の単行本って何なの?

ドラゴンボールの映画最高傑作が「銀河ギリギリぶっちぎりの凄い奴」という風潮

原作と矛盾しないストーリー 舐めプしない悟飯 父親らしい悟空 可愛いザンギャ 天津飯がノーマルトランクスと良い勝負するとこも好きや

2017.12.10 12:010コメ
ドラゴンボールの映画最高傑作が「銀河ギリギリぶっちぎりの凄い奴」という風潮
こち亀の潰したコロッケをソースで浸して飯食う話wwwwwwwwwwwwwwwwww

マガジン編集長「最近は隙間を狙った漫画ばっかで王道バトル漫画が出てこない」

ジャンプ持ってこい😡 https://rookie.shonenjump.com/2017_3rd_anniversary/2 中野 「週刊少年ジャンプ」はいつでも、大ヒットする少年漫画の...

2017.12.10 01:012コメ
マガジン編集長「最近は隙間を狙った漫画ばっかで王道バトル漫画が出てこない」