上司「あのさあ!分かんねえことあったら自分から聞こうよ!!ねえ!!ガキじゃないんだからさあ!!」

ドラゴンボール超の最終回wwwwwwwwww

ドラゴンボールGTと繋げるために悟空とベジータを弱体化しそう

2017.7.26 23:010コメ
ドラゴンボール超の最終回wwwwwwwwww

10年前のアニメwwwwwwwwwwwww

ひだまり ひぐらし みなみけ スクイズ 瀬戸 愛乱闘 絶望 ギアス アイドルマスター XENOGLOSSIA TrueTears クラナド スケッチブック も...

2017.7.26 19:012コメ
10年前のアニメwwwwwwwwwwwww

漫画の実写化反対とか言って怒ってる奴って、冷静に考えて何に怒ってるの?

実写がどれだけ糞だったからって、原作の面白さは損なわれないのに

2017.7.25 23:010コメ
漫画の実写化反対とか言って怒ってる奴って、冷静に考えて何に怒ってるの?
HUNTER×HUNTERの王が毒で死ぬとかいう結末がいまだに意味不明なんだが
なぜ実写なのに銀魂だけ売れそうなんだwwwww

結局ナルトとサクラってなんでくっつかなかったの???

ナルトが告白してだめだったのか ナルトが告白しないであきらめたのか どっちなの?

2017.7.25 01:011コメ
結局ナルトとサクラってなんでくっつかなかったの???

ゴムゴムの実とバラバラの実とかいうポテンシャルの糞高い悪魔の実wwwwwwwwww

ゴムゴムの実←体の血液をポンプの要領で高速で巡らせて身体能力を極限まであげる。心臓マッサージをして生き返る バラバラの実←分子、原子レベ...

2017.7.24 16:010コメ
ゴムゴムの実とバラバラの実とかいうポテンシャルの糞高い悪魔の実wwwwwwwwww
羽生善治がタイムスリップして昔の棋士たちと闘う漫画とかおもしろそうじゃない?

【画像】ベルセルク博士来てくれ

蝕寸前のグリフィスのセリフなんだけど、2度とお前を... って2度とお前をなんなの?

2017.7.24 07:012コメ
【画像】ベルセルク博士来てくれ
定期的に読み返したくなる漫画wwwwwwwwwwwwww

ドラえもんの意外な情報が集まるスレ

しずかちゃんの好物はやきいも

2017.7.23 21:017コメ
ドラえもんの意外な情報が集まるスレ

すまん、『火の鳥』より面白い漫画ある?

あったら教えてほしいんやけど

2017.7.23 12:011コメ
すまん、『火の鳥』より面白い漫画ある?

正直 ボルト>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>ナルト だよな

実力も人望もアカデミー時代のナルトが勝てる面がない

2017.7.23 07:010コメ
正直 ボルト>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>ナルト だよな

水田版ドラえもんて大山版ドラえもんファンに叩かれてるけど

普通にどっちも好きだわ 今のオープニングも良曲だと思う

2017.7.22 23:017コメ
水田版ドラえもんて大山版ドラえもんファンに叩かれてるけど
1 2 3 4 5 280