麻雀漫画のキャラクターって結局誰が最強なんだよ

正直サイヤ人よりナメック星人の方が強くないか?

戦闘タイプ生みまくって融合しまくれば

2015.4.18 12:010コメ
正直サイヤ人よりナメック星人の方が強くないか?

画力最強だと思う漫画家を挙げてけ

橋口たかし ジャぱん、超速スピナー 人物の造形センスが半端ない、何気無い女の子の仕草ですらエ口ス全開

2015.4.13 23:019コメ
画力最強だと思う漫画家を挙げてけ
藤子・F・不二雄って日本史上最高の漫画家だよな。手塚や石ノ森を遙かに超えてる

東京喰種:reの佐々木ハイセって実はクインケなんじゃないのか?

東京喰種14巻の新たなクインケがいるなっていう有馬の台詞や所有権はお前にある、名はどうする?ってシーンでクインケの収納形態のようなものが...

2015.4.3 19:010コメ
東京喰種:reの佐々木ハイセって実はクインケなんじゃないのか?

テニスの王子様の最強チーム考えたんやけど

ダブルス2 跡部大石 ダブルス1 幸村真田 シングルス3 金太郎 シングルス2 手塚 シングルス1 越前 みんなの意見参考にして組み直して...

2015.3.31 16:011コメ
テニスの王子様の最強チーム考えたんやけど

少女漫画の主人公←男にも人気 ハーレム系の主人公←女性人気皆無

乙女ゲーの主人公に食いつく萌え豚は見たことあるけど逆のパターンはほぼないよな

2015.3.30 12:0115コメ
少女漫画の主人公←男にも人気 ハーレム系の主人公←女性人気皆無

主人公の強さはどれくらいがちょうど良いの?

俺は作中に1、2度だけ負けるくらいがちょうどいいと思うんだけど

2015.3.27 23:013コメ
主人公の強さはどれくらいがちょうど良いの?
ハガレンの世界って腕一本と魂が等価なのっておかしいよね

ワンピースの時代設定ってどれくらいなの?

大海賊時代って今で言う何年くらいの設定なの?

2015.3.20 01:012コメ
ワンピースの時代設定ってどれくらいなの?

悟空のかめはめ波って本当にかめはめ波なの?

亀仙人のかめはめ波を見よう見まねで覚えて以降亀仙人から直接指導された描写がない 亀仙人の下で修行したのは一年そこら その点クリリンや...

2015.3.18 12:014コメ
悟空のかめはめ波って本当にかめはめ波なの?

ドラゴンボールに詳しいやつ来て、魔人ブウの強さって

チビ>ご飯九州>ゴテンクス九州>普通の悪ブウ>デブブウ であってる?

2015.3.15 19:019コメ
ドラゴンボールに詳しいやつ来て、魔人ブウの強さって
ナッパ並みの戦闘力がもらえる VS 8000万円

よくラノベは漫画と比べて画一的で多様性がないとか言われてるけど

多様性はあるんだよね一応 画一的なのばかり売れたりアニメ化されてるだけで

2015.3.12 16:012コメ
よくラノベは漫画と比べて画一的で多様性がないとか言われてるけど
悟空とお兄様と一方通行がバトルしたら誰が勝つかな?