矢吹「リトのことは自分だと思って読んでください」←これさぁ

作家として言っちゃいけないでしょ キャラはキャラなんだからさぁ

2016.12.19 01:015コメ
矢吹「リトのことは自分だと思って読んでください」←これさぁ

HxHでノヴ+メレオン+薔薇のコンボって不可能なの?

あくまで想像だがノヴのスクリームが相手の防御力に関係なく首だけもぎ取るってのは不可能な気がする というか、4次元マンションとスクリームは似...

2016.12.14 23:013コメ
HxHでノヴ+メレオン+薔薇のコンボって不可能なの?

覇気について納得できない

スモーカーは煙を広げすぎて覇気の攻撃を受けたり、ルフィがどんだけ伸びようが覇気での防御で跳ね返される。 これはわかる。 ドフラの鳥かご...

2016.12.13 16:012コメ
覇気について納得できない

漫画家で一番画力が高いのって

/test/read.cgi/news4vip/1380181704/

2016.12.10 21:0126コメ
漫画家で一番画力が高いのって

ワンピースの今後の展開について考察しないか??

お前らの考える展開を教えてけろ

2016.10.31 14:010コメ
ワンピースの今後の展開について考察しないか??
ワンピースの古代兵器は何に使うか知ってるか?

漫画家からしたらアニメ化って反対なのかな?

ラノベとノベルゲーからのアニメ化ばっかで萎える

2016.10.23 19:010コメ
漫画家からしたらアニメ化って反対なのかな?

【悲報】高校野球漫画 どの作品も県予選決勝がピークで甲子園行くと糞つまらない

ラストイニングもH2も甲子園行ってからクソつまらんわ

2016.10.3 12:010コメ
【悲報】高校野球漫画 どの作品も県予選決勝がピークで甲子園行くと糞つまらない
ドラゴンボールニワカ「ナッパが一番絶望感あった」

【画像】この漫画の男のどこがいけないか理解できない奴wwwwwwwwwwwwww

お前らにはこの男のどこがいけないか分かる? ちなみにフヒッフヒッって喘いでる男ね

2016.9.10 21:0123コメ
【画像】この漫画の男のどこがいけないか理解できない奴wwwwwwwwwwwwww
漫画で「この作者って男?女?」と思ったら見るべき部分は唇
金田一とコナンの同じ屋敷に居るんだが助かる方法教えてくれ

ヤンキー漫画で1番強いキャラって誰?

キレた三橋だと俺は思う

2016.8.6 19:0176コメ
ヤンキー漫画で1番強いキャラって誰?
ブリーチの隊長の強さランキングってこんな感じだよな

しずかちゃんって何でいじめられてるのび太のこと助けてあげないの

しずかちゃんが可愛い女の子だから問題視されないんだと思う ドラえもんもやり返すために道具貸して同じこと繰り返してるからあの世界では...

2016.7.13 23:014コメ
しずかちゃんって何でいじめられてるのび太のこと助けてあげないの