聖闘士星矢キャラって今もうワンピやナルトのキャラにも負けるよな?

漫画とかで一番行動範囲広いor狭いのって何?

/test/read.cgi/news4vip/1384104392/

2017.8.17 19:010コメ
漫画とかで一番行動範囲広いor狭いのって何?

ワンピースのプルトンって桃ノ助のことだよな?

ポセイドン=人魚姫 海王類を操る力 プルトン=桃ノ助 象主を操る力

2017.7.18 23:010コメ
ワンピースのプルトンって桃ノ助のことだよな?

ブリーチのノイトラが剣八に刺された時のセリフ意味不明すぎ

てめぇの剣は俺の頭をただ素通りしただけなんだよ←わかる わかるか?その辺がお前の底だってことだ、死神←は??飛躍しすぎだろ

2017.6.24 19:018コメ
ブリーチのノイトラが剣八に刺された時のセリフ意味不明すぎ

まだやってない野球漫画の要素

ほぼやり尽くされてる

2017.6.9 19:013コメ
まだやってない野球漫画の要素

進撃の巨人を昔から読んでるやつってどの時点でライナー達が巨人側って気づいたの?

劇中で明確に俺は鎧だ!って言われるまで案外気づかなかった感じ?

2017.5.24 12:012コメ
進撃の巨人を昔から読んでるやつってどの時点でライナー達が巨人側って気づいたの?

進撃の巨人の強さランキングって大体こんなもんだよなwwwwwww

リヴァイ兵長>>ケニー>>>ミカサ=ミケ≧エルヴィン>ベテラン調査兵>>リヴァイ班≧104期調査兵>対人制圧部隊>一般調査兵>>>精鋭駐屯兵>...

2017.5.23 21:010コメ
進撃の巨人の強さランキングって大体こんなもんだよなwwwwwww

ハンターハンターでノヴに勝てる奴おる?

神出鬼没なので実質自在なテレポード能力 当たれば確殺のスクリーム 強すぎて蟻編で謎のリタイヤ

2017.4.26 23:013コメ
ハンターハンターでノヴに勝てる奴おる?

ベルセルクにパックは必要か

シリアス展開にあいつの寒いギャグで萎える

2017.4.7 16:011コメ
ベルセルクにパックは必要か
東京大学物語より最悪な終わり方した漫画なんて存在するの?
この漫画詳細プリーズ

ワンピース83巻に謎の吹き出しがあるんだけどわかる奴いる?

右上の「.......」の吹き出しって誰の?

2017.2.24 07:010コメ
ワンピース83巻に謎の吹き出しがあるんだけどわかる奴いる?

ナルトがなぜすぐに仙人になれたか考察しみた

触れられてないがもともと自分以外のチャクラを制御する才能に長けていた そのうえで生まれたときから天然の訓練してた そのうえでジライヤ...

2017.2.16 16:010コメ
ナルトがなぜすぐに仙人になれたか考察しみた

ジブリ強さ議論スレッド

SS 湯婆婆 巨神兵

2017.2.13 16:012コメ
ジブリ強さ議論スレッド

おまいらの思う風の谷のナウシカの設定について

なんで当たり前のように旧人類が作り出した人造人間のナウシカ達新人類が汚染された大地でしか生きられない設定で、腐海は浄化装置で、新人類は汚...

2017.1.29 16:011コメ
おまいらの思う風の谷のナウシカの設定について