攻殻機動隊で即ハボなキャラwwwwwwwwww

/test/read.cgi/livejupiter/1386043707/

2013.12.8 01:100コメ
攻殻機動隊で即ハボなキャラwwwwwwwwww
『作中最も成長したキャラ』←一人だけ思い浮かべたこのスレを開け

ニセコイの千棘って普通に可愛いよな

/test/read.cgi/news4vip/1385569937/

2013.12.7 19:1416コメ
ニセコイの千棘って普通に可愛いよな
花山薫ちゃんって見たことないけどお嬢様っぽい気がする
弱虫ペダルの小野田くんが怖すぎて夜眠れない(画像あり)
幽白で桑原が喧嘩禁止で勉強しまくる話が好き過ぎる

うちはサスケ君、女性読者に嫌われる

/test/read.cgi/livejupiter/1385350067/

2013.12.5 10:1145コメ
うちはサスケ君、女性読者に嫌われる
赤司「ドリブル・シュートを使うと影の薄さがなくなる」
ヤムチャに他のマンガのセリフを言わせて違和感無かったやつ優勝

ナルトのロック・リーとはなんだったのか

/test/read.cgi/news4vip/1385199693/

2013.12.3 10:101コメ
ナルトのロック・リーとはなんだったのか
カカシ「『千鳥』……暗殺用の術です」バチバチバチバチバチバチバチバチバチ
ジャンプの現行連載陣のメインヒロインでかわいいのって
ルフィていつも「悪い奴は許せねえ!」て感じで敵と戦うじゃん?

北斗の拳で一番カッコいいキャラはサウザー

/test/read.cgi/news4vip/1384525696/

2013.11.21 15:106コメ
北斗の拳で一番カッコいいキャラはサウザー

禁書見たけど上条さんのパンチ力おかしくね?

/test/read.cgi/news4vip/1384582569/

2013.11.20 15:016コメ
禁書見たけど上条さんのパンチ力おかしくね?