勇次郎ってバキと梢に孫産まれたらどうすんだろ
ドラゴンボールのピラフ一味の女の子可愛くなかった?
アムロって俺TUEEEE系主人公なのになんで叩かれないの?
息子のいるママキャラで一番美人なのって

ハンターハンターのドッジボール編見てるんだがブラックゴリラとかいう能力ヤバくね?wwwww

あれがドッジボールじゃなくて戦闘だったらレイザー瞬殺されてたじゃん

2017.6.11 07:012コメ
ハンターハンターのドッジボール編見てるんだがブラックゴリラとかいう能力ヤバくね?wwwww

雨宮ひかりとかいうあだち充史上最低最悪の女www

こいつ性格悪すぎてゲロ吐きそう ゲゲゲ

2017.6.10 19:012コメ
雨宮ひかりとかいうあだち充史上最低最悪の女www

のびたってよく0点とるけど、知的障○者だよな

0点て取ろうと思ってもとれねーよ

2017.6.10 16:014コメ
のびたってよく0点とるけど、知的障○者だよな
このときの灰原さんってなんで嬉しそうなの?

【画像】風間くん女好きすぎワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

同級生をいやらしい目で見つめる風間 お姉さんに一目惚れする風間 過去にはあいちゃんも アニメキャラも大好き ...

2017.6.9 16:010コメ
【画像】風間くん女好きすぎワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ドラゴンボールのピッコロが最強なんじゃね

戦士型のナメック星人生む→同化 これ繰り返せば最強だろ

2017.6.8 23:011コメ
ドラゴンボールのピッコロが最強なんじゃね

スラムダンクメガネ君の一番のぐう聖シーンwwwwwww

「三井・・・あ・・・足はもう治ったんだろ?だったら・・・だったらまた一緒にやろうよ・・・!!」 暴力事件起こされたあとにこんなこと言えんで普通

2017.6.8 16:011コメ
スラムダンクメガネ君の一番のぐう聖シーンwwwwwww

灰原哀「わたしは犯罪組織に所属して劇薬を作ってしまった…自首しなきゃ!」←正常な考え

灰原哀「小学生になりすまして楽しく呑気に暮らすンゴ!」 頭おかしいわ

2017.6.3 23:010コメ
灰原哀「わたしは犯罪組織に所属して劇薬を作ってしまった…自首しなきゃ!」←正常な考え

悟飯「ビーデルさん髪切ったほうがいいよ」←は?

この発言マジでいらなかった

2017.6.3 21:0118コメ
悟飯「ビーデルさん髪切ったほうがいいよ」←は?

ナルトって実は天才だったみたいに言われてるけど実際はただの落ちこぼれだよな

人一倍努力して、さらに影分身補正使ってようやくあの強さだし、本物の天才のサスケと比べるとどう考えても才能ない

2017.6.1 19:013コメ
ナルトって実は天才だったみたいに言われてるけど実際はただの落ちこぼれだよな
ハンターハンターのメルエムってドラゴンボールで言うと誰くらいの強さなん?wwwwwwwwwwwwww