【悲報】シャーロット・カタクリさん、強すぎる

あんなのどうやって倒すんや

2017.9.30 12:010コメ
【悲報】シャーロット・カタクリさん、強すぎる

テニプリの菊門とか言う真性ガイジ

にゃーとかキモすぎだろ

2017.9.29 12:014コメ
テニプリの菊門とか言う真性ガイジ

すまん弱虫ペダルで御堂筋好きなやつって御堂筋のどこにどんな魅力があるわけ?ガチガイジだろ

やたら人気あるからいつか魅力がわかると思って単行本最後まで読んだけどわからんかったわ 王立軍人造兵器弐号機やとか言ってた時ちょっと心開い...

2017.9.28 07:013コメ
すまん弱虫ペダルで御堂筋好きなやつって御堂筋のどこにどんな魅力があるわけ?ガチガイジだろ

けいおん!の中野梓って全く不必要だったよな

練習練習うるさいねん

2017.9.26 16:010コメ
けいおん!の中野梓って全く不必要だったよな

七武海のモリアの過小評価感は異常

・ルフィが影でチートしなければルフィ達に圧勝していた ・影を千体も入れずに100体くらいに抑えとけ勝っていた ・瞬時に自分の影と入れ替わる事...

2017.9.25 19:016コメ
七武海のモリアの過小評価感は異常

しずかちゃんってなんで女の子と遊ばないのっていうやん

ここで遊んでるぞって言うやつはおかしい どう考えても男と遊んでる時間のほうが長い

2017.9.25 12:010コメ
しずかちゃんってなんで女の子と遊ばないのっていうやん
浦安のあかねちゃんwwwwwwwwwwwwww

ぶっちゃけラオウと範馬勇次郎ってどっちが強いの?

秘孔突かれたら勇次郎もあべしするの?

2017.9.24 16:012コメ
ぶっちゃけラオウと範馬勇次郎ってどっちが強いの?

獣王クロコダインへの褒め言葉で打線組んだ

/test/read.cgi/livejupiter/1385698122/

2017.9.23 23:015コメ
獣王クロコダインへの褒め言葉で打線組んだ
【悲報】のび太くん、畜生だった
ヒソカって初期の頃は不気味で最強な空気出してたけど、今じゃ微妙な強さのピ工口だよな

昔のサトシ「クソ・・・負けちまった、悔しい・・・悔しい・・・・」(特訓&特訓)

今のサトシ「いやーお前強いな!いいバトルだったぜ!なあピカチュウ!」 ピカチュウ「ピッピカチュウ!」 本当落ちるとこまで落ちたよな

2017.9.20 16:014コメ
昔のサトシ「クソ・・・負けちまった、悔しい・・・悔しい・・・・」(特訓&特訓)

ワンピのエネルさんの戦闘能力wwwwwwwww

島一つを消滅させる能力の圧倒的破壊力 マントラ(見聞色の覇気)の作中ダントツトップの範囲と効果 相性最悪のルフィに対しても棒と熱で戦うな...

2017.9.19 23:012コメ
ワンピのエネルさんの戦闘能力wwwwwwwww
アラレちゃんと人造人間18号のフュージョンwwwww

キャラデザが優秀すぎたキャラといえば

/test/read.cgi/news4vip/1381063971/

2017.9.18 23:016コメ
キャラデザが優秀すぎたキャラといえば