フリーザ「ラディッツの子か 面影がある」←は?

どこらへんに面影があるんですかね・・・

2016.12.24 19:016コメ
フリーザ「ラディッツの子か 面影がある」←は?
ナッパ、スーパーサイヤ人だった

ワールドトリガーの香取ちゃん可愛すぎ問題

今のジャンプで一番可愛い

2016.12.23 12:010コメ
ワールドトリガーの香取ちゃん可愛すぎ問題

クロコダイルが七武海ってどう考えてもおかしいだろ

世界最強の剣士 覇王色持ちイトイトのチート能力 島を吹き飛ばす爆弾作れるサイボーグ 覇王色持ちで相手を石に変える覇気使い カゲを取り込ん...

2016.12.22 07:012コメ
クロコダイルが七武海ってどう考えてもおかしいだろ

ワンピースのルフィの魅力のなさって何が原因なのか

悟空と似た感じなのにルフィには魅力を感じねーわ

2016.12.21 21:011コメ
ワンピースのルフィの魅力のなさって何が原因なのか
なんだかんだでシャア・アズナブルって凄いよな
コビー「今から倒れていく兵士達は・・・!!!まるで!!!バカじゃないですか!!?」
衛宮士郎、阿良々木暦、上条当麻←こいつら生理的に受け付けないんだけど
最初のハンター試験の時のキルアwwwwwwwwwwwwwwww

ブウ編の頃のクリリンってフリーザ倒せるの?

天津飯ならフリーザくらいは倒せそうな気もするけど

2016.12.18 21:0125コメ
ブウ編の頃のクリリンってフリーザ倒せるの?
【画像】「ハイスコアガール」の日高さん、とんでもなくキモくなる
サザエさんの花沢さんを限界まで美化したい(画像あり)

ぶっちゃけ川尻早人が吉良を倒す理由ってないよな

早人が押し黙ってたり盗撮してた理由って、家族の愛を実感できなかったからだろ? パパとママが仲良くなって温かい家庭ができたらそれでええやん

2016.12.17 12:015コメ
ぶっちゃけ川尻早人が吉良を倒す理由ってないよな

セルって仲間になれる可能性あったよな?

言うほど悪いやつじゃないし 確かに強いやつと戦うためなら手段は選ばない奴だけど、完全体は興味さえなければ積極的に殺戮するような奴ではなか...

2016.12.17 01:010コメ
セルって仲間になれる可能性あったよな?

幽遊白書の時雨の刀って使いにくすぎだろwwwwwwwwwww

どうやって戦うんだよこのクソ武器

2016.12.16 21:012コメ
幽遊白書の時雨の刀って使いにくすぎだろwwwwwwwwwww