どう考えても藍染に勝つ相手がいない件

崩玉無双で完全催眠の鏡花水月を駆使して 能力じゃなく、実際の剣技が最高峰レベル ラブ、ローズ、松本、吉良、鉄左衛門、日番谷、砕蜂、京楽...

2017.4.18 07:012コメ
どう考えても藍染に勝つ相手がいない件
漫画で1番まさか死ぬとは思わなかったキャラ

ルパン最新作の不二子、セクシー過ぎる

ショートボブ可愛すぎるやろ

2017.4.16 01:013コメ
ルパン最新作の不二子、セクシー過ぎる
剛田武(小6、181センチ)←ファッ!!!!!????

最近のドラゴンボールの悟飯の目付きがやばい

そこらへんにいる犬みたい

2017.4.13 19:011コメ
最近のドラゴンボールの悟飯の目付きがやばい

コナンの世良真純が好きなんやが

お前らも勿論好きやろ?

2017.4.12 07:010コメ
コナンの世良真純が好きなんやが

鋼の錬金術師のエドって割りと理想的な主人公だよな

ブレない 強すぎない弱すぎない 兄貴肌で締めるところは締める 最後は特別な力もないただの一般人になる 完璧

2017.4.10 21:010コメ
鋼の錬金術師のエドって割りと理想的な主人公だよな

けものフレンズのかばんちゃんが好きすぎてつらい

かばんちゃんかばんちゃん

2017.4.10 19:011コメ
けものフレンズのかばんちゃんが好きすぎてつらい

幽遊白書の蔵馬が好きすぎる

魔界のオジギソウと吸血植物がカッコ良すぎ

2017.4.10 12:011コメ
幽遊白書の蔵馬が好きすぎる

リヴァイ兵長の死に様を予想してみよう

/test/read.cgi/news4vip/1378004278/

2017.4.9 19:012コメ
リヴァイ兵長の死に様を予想してみよう

GANTZヒロインランキングBEST3wwwwwwwww

/test/read.cgi/news4vip/1385430101/

2017.4.8 19:0135コメ
GANTZヒロインランキングBEST3wwwwwwwww

ダイの大冒険のマァムとかいう女wwwwwwwwwww

典型的ビッチだったな

2017.4.7 23:013コメ
ダイの大冒険のマァムとかいう女wwwwwwwwwww

ベルセルクにパックは必要か

シリアス展開にあいつの寒いギャグで萎える

2017.4.7 16:011コメ
ベルセルクにパックは必要か
悟り飯の格好良さは異常wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

NARUTOって絶対シカマルが火影になるべきだったよな

あの下忍はダメだろwww

2017.4.6 23:010コメ
NARUTOって絶対シカマルが火影になるべきだったよな