DIOがジョナサン・ジョースターの体を乗っ取ったけど

天津飯ってベジータの次ぐらいに修行してんのに

/test/read.cgi/news4vip/1377608663/

2013.8.30 02:210コメ
天津飯ってベジータの次ぐらいに修行してんのに

ヤムチャ選手 通算8勝8敗2分

/test/read.cgi/livejupiter/1377667778/

2013.8.29 23:330コメ
ヤムチャ選手 通算8勝8敗2分
4部以降の承太郎のファッションセンスが一番奇妙な件

学校で承太郎の真似してたらいじめられた

/test/read.cgi/news4vip/1377148319/

2013.8.29 10:242コメ
学校で承太郎の真似してたらいじめられた
ブウ編くらいのベジータだったらブロリーくらい余裕で倒せるんだよな
フリーザ第一形態と戦闘力5のおっさんが戦った結果wwwwww
ワンピースでルフィがさらっと新技出したけど何なのあれ

リヴァイ兵長がギリギリ言いそうなこと

/test/read.cgi/news4vip/1377324632/

2013.8.28 02:480コメ
リヴァイ兵長がギリギリ言いそうなこと

NARUTOキャラ強さランキング完全版できたよー

/test/read.cgi/news4vip/1377358190/

2013.8.27 23:484コメ
NARUTOキャラ強さランキング完全版できたよー
ジャンプ漫画で腐に人気あったキャラランク作ったよー
ワンピースのトラファルガー・ローの能力がわかりづらい
進撃の巨人キャラの可愛さランキングできたったwwwwwwww
佐藤秀峰が書いたリヴァイ兵長wwwwwwwwwwwwww

浅倉南ってひどい女だよな

/test/read.cgi/news4vip/1377042399/

2013.8.23 10:241コメ
浅倉南ってひどい女だよな