週刊少年ジャンプに帰ってきてほしい!漫画家ランキング

ピークが終わった漫画家で打線くんだwwww

/test/read.cgi/livejupiter/1384647242/

2013.11.18 23:100コメ
ピークが終わった漫画家で打線くんだwwww

コンビで漫画描いてる漫画家っていいよな

/test/read.cgi/news4vip/1384392437/

2013.11.17 21:054コメ
コンビで漫画描いてる漫画家っていいよな

手塚治虫に最近の萌えアニメ見せたら

/test/read.cgi/news4vip/1383632579/

2013.11.16 21:103コメ
手塚治虫に最近の萌えアニメ見せたら
ブリーチの作者の発想力は異常。突然犬が人間になるとかwwww

鳥山明「悟空は戦いたいから戦う」

/test/read.cgi/news4vip/1384054884/

2013.11.15 19:085コメ
鳥山明「悟空は戦いたいから戦う」

三大「今の絵で1巻を書き直して欲しい漫画家」

/test/read.cgi/news4vip/1384266101/

2013.11.15 15:101コメ
三大「今の絵で1巻を書き直して欲しい漫画家」
もし手塚治虫が現代に登場したとして漫画売れるの?

幕張の作者「遊戯王つまらん。カイジ参考にしろ」

/test/read.cgi/livejupiter/1383979836/

2013.11.12 15:1016コメ
幕張の作者「遊戯王つまらん。カイジ参考にしろ」
【画像】冨樫の作者コメント何回見てもじわじわくるww

進撃の作者 現在26歳で億万長者

/test/read.cgi/news4vip/1383813874/

2013.11.11 07:032コメ
進撃の作者 現在26歳で億万長者

冨樫「不治の病がなんだ……俺は漫画家だ!!」

/test/read.cgi/news4vip/1383668914/

2013.11.8 23:080コメ
冨樫「不治の病がなんだ……俺は漫画家だ!!」

漫画家オールスターバトルがあったら何使うよ?

/test/read.cgi/news4vip/1383565686/

2013.11.6 10:092コメ
漫画家オールスターバトルがあったら何使うよ?

久保帯人に脅迫文が届いた時にありがちなこと

/test/read.cgi/news4vip/1383608246/

2013.11.5 21:020コメ
久保帯人に脅迫文が届いた時にありがちなこと