ごちうさのkoiって萌え漫画家にしては絵上手すぎだよな
浦沢最強漫画は?素人「20世紀少年」おっさん「YAWARA」

冨樫とかいうジンに自己投影としている漫画家wwwwwwwwwwww

なろう作者と同レベルやん 俺つえー 博識 伝説のハンター 周りのキャラにすげーさせる

2017.6.21 23:010コメ
冨樫とかいうジンに自己投影としている漫画家wwwwwwwwwwww

ジャンプが生んだ鬼才、池沢春人先生の発言で打線

1(遊)今週の斬の人の読みきりはネタだから!絶対ネタだから! 2(右) 「あの斬の人が漫画を載せる」→いいネタ 3(二)I'sは読んでるのバレたらい...

2017.6.21 21:012コメ
ジャンプが生んだ鬼才、池沢春人先生の発言で打線

【悲報】漫画家の小畑健さん、糞漫画生産機になってしまう

ゴミ原作者しか紹介できない集英社さん……w

2017.6.21 07:019コメ
【悲報】漫画家の小畑健さん、糞漫画生産機になってしまう
【朗報】クジラックス先生、改心する
【画像】サーフ系漫画家 久保帯人さんの近影がこちら

ワイ「この漫画面白いンゴねぇ……ん?」

巻末作者美化自画像付き迫真自分語りおまけ漫画ズババババババァァァアアアアアアアアアアン!!!!!!!!!!!! ワイ「くっっっっっっ...

2017.6.15 16:015コメ
ワイ「この漫画面白いンゴねぇ……ん?」
からかい上手の高木さんが描いたシャーマンキングwwwwwwww

漫画家「あかんこいつ強くしすぎた…せや!」

漫画家「怪我させたろ!殺したろ!こっそりフェードアウトさせたろ!」

2017.6.10 01:010コメ
漫画家「あかんこいつ強くしすぎた…せや!」

手塚治虫、藤子不二雄、鳥山明、井上雄彦、尾田栄一郎、、、、、

どれが一番すごいんかな? やっぱ藤子不二雄かな?

2017.6.3 16:016コメ
手塚治虫、藤子不二雄、鳥山明、井上雄彦、尾田栄一郎、、、、、
【悲報】ワンピース作者尾田栄一郎氏、禁煙席と喫煙席を間違えてしまうミス

進撃の巨人の作者って気持ち悪いくらい天才だろ

20巻を超える長編で最初から読み直してもほぼ全て辻褄が合うとか漫画史上かつてなかったよね

2017.5.30 07:012コメ
進撃の巨人の作者って気持ち悪いくらい天才だろ

西森博之とかいう天才漫画家

今日から俺はとか漫画で声出して笑ったのなんて初めてだわ しかもあの絵なのになぜか女の子がくっそかわいい 天才すぎだろこいつ

2017.5.29 23:011コメ
西森博之とかいう天才漫画家
ベルセルク作者がふたりエッチの作者に送ったコメントwwwww