漫画家「あかんこいつ強くしすぎた…せや!」

漫画家「怪我させたろ!殺したろ!こっそりフェードアウトさせたろ!」

2017.6.10 01:010コメ
漫画家「あかんこいつ強くしすぎた…せや!」

手塚治虫、藤子不二雄、鳥山明、井上雄彦、尾田栄一郎、、、、、

どれが一番すごいんかな? やっぱ藤子不二雄かな?

2017.6.3 16:016コメ
手塚治虫、藤子不二雄、鳥山明、井上雄彦、尾田栄一郎、、、、、
【悲報】ワンピース作者尾田栄一郎氏、禁煙席と喫煙席を間違えてしまうミス

進撃の巨人の作者って気持ち悪いくらい天才だろ

20巻を超える長編で最初から読み直してもほぼ全て辻褄が合うとか漫画史上かつてなかったよね

2017.5.30 07:012コメ
進撃の巨人の作者って気持ち悪いくらい天才だろ

西森博之とかいう天才漫画家

今日から俺はとか漫画で声出して笑ったのなんて初めてだわ しかもあの絵なのになぜか女の子がくっそかわいい 天才すぎだろこいつ

2017.5.29 23:011コメ
西森博之とかいう天才漫画家
ベルセルク作者がふたりエッチの作者に送ったコメントwwwww
【悲報】地獄のミサワ、ジャンプのタブーに触れてしまう

【悲報】テニプリの許斐たしけ先生、腐女子を煽る

許斐剛‏ @konomi_takeshi リョーマくんと桜乃ちゃんのレアな1枚✨ 🌸(。・ω・。)ฅ" リョーマくん「へぇ、ソーセージってこうやって作るんだ…」...

2017.5.12 23:011コメ
【悲報】テニプリの許斐たしけ先生、腐女子を煽る

描く洋服のセンスが良い漫画家といえば?

/test/read.cgi/news4vip/1381408273/

2017.5.7 19:017コメ
描く洋服のセンスが良い漫画家といえば?

尾田栄一郎が死に際に言いそうなこと

「俺の印税か? 欲しけりゃくれてやる 探せ!」

2017.5.7 07:012コメ
尾田栄一郎が死に際に言いそうなこと
「桂正和の画力」か「尾田栄一郎の発想力」貰えるならどっち?

ワンパンマンのONEって絶対に村田のこと警戒してるよな

村田版が人気出始めてから急に更新しなくなったし 村田版>ONE版になっちゃったら乗っ取られる可能性があるから それが嫌なんだろうな

2017.5.1 19:013コメ
ワンパンマンのONEって絶対に村田のこと警戒してるよな
ジャンプ編集部、ヒロアカ作者の堀越先生からネットを断ち切らせるwwwwwwwwwwwwwww

お前らが僕のヒーローアカデミアの作者いじめまくったせいでwwwwwww

マジで精神壊れちゃってんじゃん pixivも消したし次はTwitterか? あんまりいじめんなよただでさえ脆そうなんだから

2017.4.22 23:019コメ
お前らが僕のヒーローアカデミアの作者いじめまくったせいでwwwwwww

冨樫のネーミングセンスは異常

/test/read.cgi/news4vip/1382548284/

2017.4.22 19:012コメ
冨樫のネーミングセンスは異常