漫画家「キャラの名前考えるのめんどくさいなあ…せや!」
作者の頭がおかしくなった、で真っ先に連想した漫画
【悲報】べるぜバブの作者、ひどいメタネタに走る

加瀬あつしはなぜカメレオン以降パッとしないのか

下ネタはあんなに面白いのに

2017.7.10 12:011コメ
加瀬あつしはなぜカメレオン以降パッとしないのか
元Keyのイラストレーター・樋上いたる氏の絵、超絶劣化

HUNTER×HUNTER最新刊巻末の冨樫の言い訳ダサすぎだろ何であんなことしたの?

終わった話ならまだしも次につながる状況なのにここはこういう気持ちで描きましたとかさ はあ? こっちは物語に入って読んでるのに冷静に「ここ...

2017.7.9 07:0112コメ
HUNTER×HUNTER最新刊巻末の冨樫の言い訳ダサすぎだろ何であんなことしたの?
【朗報】高木さんの作者、おでこ過ぎる

福本伸行ってなんだかんだ頭良いの?

漫画してなかったら屑みたいだが

2017.7.6 12:011コメ
福本伸行ってなんだかんだ頭良いの?
【悲報】ベテラン漫画アシスタントさん、若手アシスタントを漫画で痛烈に批判する

尾田・岸本・冨樫「漫画キャラクターの名前はテキトーに付けてる」

無駄にキャラクターの名前凝る奴は無駄だからやめろってさ

2017.7.5 21:012コメ
尾田・岸本・冨樫「漫画キャラクターの名前はテキトーに付けてる」
ごちうさのkoiって萌え漫画家にしては絵上手すぎだよな
浦沢最強漫画は?素人「20世紀少年」おっさん「YAWARA」

冨樫とかいうジンに自己投影としている漫画家wwwwwwwwwwww

なろう作者と同レベルやん 俺つえー 博識 伝説のハンター 周りのキャラにすげーさせる

2017.6.21 23:010コメ
冨樫とかいうジンに自己投影としている漫画家wwwwwwwwwwww

ジャンプが生んだ鬼才、池沢春人先生の発言で打線

1(遊)今週の斬の人の読みきりはネタだから!絶対ネタだから! 2(右) 「あの斬の人が漫画を載せる」→いいネタ 3(二)I'sは読んでるのバレたらい...

2017.6.21 21:012コメ
ジャンプが生んだ鬼才、池沢春人先生の発言で打線

【悲報】漫画家の小畑健さん、糞漫画生産機になってしまう

ゴミ原作者しか紹介できない集英社さん……w

2017.6.21 07:019コメ
【悲報】漫画家の小畑健さん、糞漫画生産機になってしまう