尾田栄一郎「作品名ではなく作者名で語られる作家が本物の才能」

漫画家の久保帯人(本物)って普通にイケメンやな

あんな汚物といっしょにされたらそらキレるわ

2017.11.12 21:011コメ
漫画家の久保帯人(本物)って普通にイケメンやな

【悲報】からかい上手の高木さん作者、とんでもないリクエストを受けてしまう

山本崇一朗・高木さん⑥8/10@udon0531 前髪ある子(お題箱) 前髪ある子って何だ・・・? ダメでしょ😨

2017.11.11 21:010コメ
【悲報】からかい上手の高木さん作者、とんでもないリクエストを受けてしまう

【悲報】コナン作者「一日のうち20時間は作画、これが5日続く」

こんな大御所でこのスケジュール 漫画家って頭おかしいわ😨

2017.11.7 23:014コメ
【悲報】コナン作者「一日のうち20時間は作画、これが5日続く」

【悲報】麦わらのルフィさん、不死身だった

串刺し 干物 氷漬け 毒漬け

2017.11.4 12:011コメ
【悲報】麦わらのルフィさん、不死身だった

鳥山明って今まで300億近く稼いでるだろ?

でもあの有名な漫画家でここまでやってもスポーツ選手より低くないか?

2017.11.2 16:012コメ
鳥山明って今まで300億近く稼いでるだろ?
漫画家さん、とんでもない運転知識を披露してしまうwwwwwwwww
漫画家「自炊なんて非効率なことしてるのは馬鹿。150円のカップ麺がコスパ最強」
【悲報】尾田栄一郎が描いたドラクエ11wwwwwwwwwwww

冨樫義博の馴れ初めワロタwwwww

高校生の頃ヤンキーで荒れてた冨樫だが、唯一心を開いてたのが同じクラスの現嫁 クラスのマドンナ的存在だった嫁だが幼なじみである冨樫のこと...

2017.10.22 23:015コメ
冨樫義博の馴れ初めワロタwwwww
高橋留美子作品三大美女「ラム」「桔梗」あと一人は?

漫画家の木多康昭ってなんでネットで神とか言われてるんだ?

この人の作品読んでみたんだけど・・ この掲示板の真似してAちゃんねるという仮想掲示板での出来事を 描いたから?

2017.10.17 19:0111コメ
漫画家の木多康昭ってなんでネットで神とか言われてるんだ?

お前ら「冨樫すげえwww岸本すげえwww」

面白いとは思うけど他と何が違うかわからん 絶対漫画評論家()が適当に持ち上げてるだけだろ

2017.10.14 23:018コメ
お前ら「冨樫すげえwww岸本すげえwww」

鳥山明ってドラゴンボールだけの1発屋なのになんでここまで大物扱いされてんの?

ドラゴンボール連載終了してからまともな連載一つも無いし

2017.10.12 16:0124コメ
鳥山明ってドラゴンボールだけの1発屋なのになんでここまで大物扱いされてんの?
七つの大罪の作者「今の時代にあえてのドラゴンボールを描いちゃいましたw」
1 2 3 4 5 60