ドラゴンボールを100点とした場合ヒカルの碁って何点?

GANTZ読了ワイ「吸血鬼ってなんやったんやろ…」

ナノマシンがどうこう言うてたやん と思いきややっぱり宇宙移民みたいなノリもかまして来るし

2016.12.12 12:011コメ
GANTZ読了ワイ「吸血鬼ってなんやったんやろ…」

ゲットバッカーズっておもしろかったんやろか

見返してもよくわからんわ

2016.12.10 07:015コメ
ゲットバッカーズっておもしろかったんやろか

クレイモアって漫画凄すぎだろ‥‥

絵はしっかりしてるしストーリーも最高に面白い 伏線もしっかり回収して失速することなく感動のエンド 最終巻は涙流しながら呼んだ 歴史に残る...

2016.12.9 16:015コメ
クレイモアって漫画凄すぎだろ‥‥

コナンって年々風呂敷広げてるよな

伏線増やして、時々回収してるだけで 重要な伏線は増えてる

2016.12.7 12:010コメ
コナンって年々風呂敷広げてるよな

ジャングルはいつもハレのちグゥとかいう漫画

ハレグゥからウェダをまともにしてクライヴの出番減らした糞漫画 許さんぞ

2016.12.5 21:012コメ
ジャングルはいつもハレのちグゥとかいう漫画

金色のガッシュを大人買いした結果wwwww

感動して泣いた 1巻につき1回は泣いた

2016.12.5 16:011コメ
金色のガッシュを大人買いした結果wwwww

うえきの法則とかいう優良能力バトル漫画

ちゃんと頭を使って能力バトルを繰り広げる稀有な漫画

2016.12.5 07:011コメ
うえきの法則とかいう優良能力バトル漫画

でんぢゃらすじーさんとかいうギャグ漫画www

頭カラッポにして気楽に読める

2016.12.3 16:010コメ
でんぢゃらすじーさんとかいうギャグ漫画www
【朗報】るろうに剣心、新作・北海道編連載決定したらしいけど

トリコって良い漫画だよな

後半巻きぎみだったけどオッサンの俺にとってはちょうど良い展開速度 ストーリーも良いしワンピマジで糞だわ

2016.12.1 21:011コメ
トリコって良い漫画だよな

左門くんはサモナー、シリアスもいける

どのバトル漫画よりも面白くて草 ギャグもバトルもいけるとか第二の銀魂狙えるな

2016.11.28 12:010コメ
左門くんはサモナー、シリアスもいける

バキで一番おもしろかったところ

/test/read.cgi/livejupiter/1378425455/

2016.11.27 21:011コメ
バキで一番おもしろかったところ
ウシジマ君でファストフードを「うまっうまっ」って食べてるシーン

MAJORのぐう聖キャラwwwwwwwww

/test/read.cgi/livejupiter/1390714214/

2016.11.26 21:015コメ
MAJORのぐう聖キャラwwwwwwwww