「修羅の門」とかいう元祖格闘漫画wwwwwwww

布団を相手に無空波の練習をしていたあの懐かしい日々

2017.2.14 12:018コメ
「修羅の門」とかいう元祖格闘漫画wwwwwwww

名作漫画「キャプテン」連載再開

コージィ城倉で再開

2017.2.14 10:310コメ
名作漫画「キャプテン」連載再開

ボンバーマンの4コマとかいう神漫画wwwwwwwwwwwwwwwwww

これを当時楽しめた俺は勝ち組 キッズにはわからんやろなあ

2017.2.14 07:010コメ
ボンバーマンの4コマとかいう神漫画wwwwwwwwwwwwwwwwww

NARUTOの『サスケ奪還編』の仲間wwwww

シカマル←リーダー 惜しくも敵撃破ならずテマリに助けてもらう チョウジ←四人衆の一人撃破 ネジ←四人衆の一人撃破 キバ←敵の能力はわかったけ...

2017.2.13 01:010コメ
NARUTOの『サスケ奪還編』の仲間wwwww
【悲報】キングダムの信と羌瘣、イチャつく

【画像】NARUTOで理解できないとこがある

この最後のコマのサクラの顔はなんなの?

2017.2.12 21:014コメ
【画像】NARUTOで理解できないとこがある

フェアリーテイルって人気あんの?

なんかノリがくっさくね?

2017.2.12 01:010コメ
フェアリーテイルって人気あんの?

中華一番!とかいう漫画wwwwww

/test/read.cgi/livejupiter/1376369983/

2017.2.11 19:011コメ
中華一番!とかいう漫画wwwwww

極黒のブリュンヒルデとかいう漫画wwwwww

クライマックスになればなるほどつまらなくなる謎の漫画

2017.2.11 07:014コメ
極黒のブリュンヒルデとかいう漫画wwwwww

ボボボーボボーボボの一番面白い章

田楽万でるZブロックやな

2017.2.10 19:012コメ
ボボボーボボーボボの一番面白い章

鋼の錬金術師って漫画読んだんだけど

オートメイルって錬成出来ないの

2017.2.10 01:011コメ
鋼の錬金術師って漫画読んだんだけど
特攻の拓とか言う漫画www

からくりサーカスの「べろべろばあ」のシーンで泣ける奴って偽善者だよな

最古の四人(ドットーレを除く)のラストも感動的になってるけどあいつらただのクズじゃん 少なくともフランシーヌ人形とコロンビーヌ(幼女)は...

2017.2.7 23:013コメ
からくりサーカスの「べろべろばあ」のシーンで泣ける奴って偽善者だよな
【悲報】ハイスコアガール、ゲームをしない

うまるちゃんが9巻でいきなりおもしろくなくなってるんだが

うまるちゃんのクレイジーな笑いは何処へ… オチもなくキャラアップで描いてドヤッ!泣けるやろ?ほっこりやろ?的な漫画になってしまった

2017.2.5 12:014コメ
うまるちゃんが9巻でいきなりおもしろくなくなってるんだが