ワンピースのビッグ・マム編が遂に最終決戦な件

ルフィ、サンジ、ジンベエ、ブルック、ナミ、チョッパー、キャロット、 ペドロ、イチジ、ニジ、ヨンジ、レイジュ、ベッジ一味、シーザー VS ...

2017.4.28 21:011コメ
ワンピースのビッグ・マム編が遂に最終決戦な件
キングダム最新巻まで読んたんだけどwwwwwwwwwwwwwwww

ウシジマくんで最も救われる話wwwwww

フリーエージェント編か?

2017.4.26 21:011コメ
ウシジマくんで最も救われる話wwwwww
進撃の巨人って人気あるけど大半の頭悪い奴が理解できる作品かぁ?

刃牙道とかいう何がしたいのかよく分からない漫画wwwwwwwwwww

勇次郎と決着ついたんだから終わらせときゃ良かったのに 何がしたいんだ?ホントに

2017.4.24 01:011コメ
刃牙道とかいう何がしたいのかよく分からない漫画wwwwwwwwwww

「ああっ女神さまっ」の絵柄の変化wwwwwwww

4巻の顔は全裸時代の久米田が描いたといわれても違和感がない

2017.4.23 21:011コメ
「ああっ女神さまっ」の絵柄の変化wwwwwwww
【悲報】リヴァイ兵長、アルミンを巨人化させるwwwwwwwwwwwwwwww

進撃の巨人ってエレンが巨人化してさめたわ

どうせおまえらは否定厨だからあれがいいとかいうんだろうけど

2017.4.20 19:015コメ
進撃の巨人ってエレンが巨人化してさめたわ

むかし幕張とかいうマンガあったやん?

あんなんよく天下のジャンプで掲載できたな

2017.4.19 19:012コメ
むかし幕張とかいうマンガあったやん?

烈火の炎って漫画wwwwwwwwwww

厨二くさいしパクり言われてるけどちょっと面白かったよな?

2017.4.16 16:012コメ
烈火の炎って漫画wwwwwwwwwww

ワイ、はじめの一歩31~33巻を読み直す

ほんま名作やで…

2017.4.15 16:010コメ
ワイ、はじめの一歩31~33巻を読み直す
キャプテンは谷口編が至高とか言う風潮wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

こち亀の200巻までの休載回数クソワロタ

0 1度も休載しないまま終わった模様

2017.4.11 01:010コメ
こち亀の200巻までの休載回数クソワロタ

昨日の夜中に女子高生コンクリ事件の漫画読んだ結果

/test/read.cgi/livejupiter/1359519634/

2017.4.8 21:0123コメ
昨日の夜中に女子高生コンクリ事件の漫画読んだ結果
HUNTER×HUNTERって珍しく最初から最後まで面白かった漫画だよな