【画像】NARUTOで理解できないとこがある

この最後のコマのサクラの顔はなんなの?

2017.2.12 21:014コメ
【画像】NARUTOで理解できないとこがある

フェアリーテイルって人気あんの?

なんかノリがくっさくね?

2017.2.12 01:010コメ
フェアリーテイルって人気あんの?

中華一番!とかいう漫画wwwwww

/test/read.cgi/livejupiter/1376369983/

2017.2.11 19:010コメ
中華一番!とかいう漫画wwwwww

極黒のブリュンヒルデとかいう漫画wwwwww

クライマックスになればなるほどつまらなくなる謎の漫画

2017.2.11 07:014コメ
極黒のブリュンヒルデとかいう漫画wwwwww

ボボボーボボーボボの一番面白い章

田楽万でるZブロックやな

2017.2.10 19:012コメ
ボボボーボボーボボの一番面白い章

鋼の錬金術師って漫画読んだんだけど

オートメイルって錬成出来ないの

2017.2.10 01:011コメ
鋼の錬金術師って漫画読んだんだけど
特攻の拓とか言う漫画www

からくりサーカスの「べろべろばあ」のシーンで泣ける奴って偽善者だよな

最古の四人(ドットーレを除く)のラストも感動的になってるけどあいつらただのクズじゃん 少なくともフランシーヌ人形とコロンビーヌ(幼女)は...

2017.2.7 23:012コメ
からくりサーカスの「べろべろばあ」のシーンで泣ける奴って偽善者だよな
【悲報】ハイスコアガール、ゲームをしない

うまるちゃんが9巻でいきなりおもしろくなくなってるんだが

うまるちゃんのクレイジーな笑いは何処へ… オチもなくキャラアップで描いてドヤッ!泣けるやろ?ほっこりやろ?的な漫画になってしまった

2017.2.5 12:014コメ
うまるちゃんが9巻でいきなりおもしろくなくなってるんだが

げんしけんとかいう俺が学生の頃から連載してる漫画wwwww

当時のオタクを完全に殺しに掛かってる 早く終わってくれ…

2017.2.5 07:010コメ
げんしけんとかいう俺が学生の頃から連載してる漫画wwwww

殺し屋1とかいう漫画、すげえなすげえの一言に尽きるわ

(´・ω・`)感動しっぱなしだわ

2017.1.31 16:013コメ
殺し屋1とかいう漫画、すげえなすげえの一言に尽きるわ

スラムダンクの安田・潮崎・角田wwwwwwwww

こいつらの日常回があっても良かったよな

2017.1.28 19:012コメ
スラムダンクの安田・潮崎・角田wwwwwwwww

おやすみプンプンとかいう漫画wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

なんだよ読み終わった後のこの気持 どうすんだよ

2017.1.27 23:011コメ
おやすみプンプンとかいう漫画wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

乙嫁語りとかいうおねショタ漫画

七巻は百合百合な模様

2017.1.26 07:012コメ
乙嫁語りとかいうおねショタ漫画