クロスマネジの敗因はラクロスのルールが分からんかった事

進撃の巨人読んでて思ったんだが

/test/read.cgi/news4vip/1375790974/

2013.8.8 18:591コメ
進撃の巨人読んでて思ったんだが

火の鳥って黎明編が一番おもろい

/test/read.cgi/livejupiter/1375259251/

2013.8.8 09:570コメ
火の鳥って黎明編が一番おもろい
鳥山明「今回の全11話が最後の連載なので好きなように描く」
DMC(デトロイト・メタル・シティ)ってマンガ面白かったよね
ジャンプ新連載のクロクロクってがんばってくれそうじゃね?

彼岸島とかいうギャグ漫画がよく分かる画像wwwwww

/test/read.cgi/livejupiter/1375723204/

2013.8.7 00:254コメ
彼岸島とかいうギャグ漫画がよく分かる画像wwwwww
今の工房が地獄先生ぬ~べ~知らないってまじ?【閲覧注意】
デスノート読み始めたんだけど難解すぎて頭おかしくなりそう

バトルロワイアルの漫画読んだwwww

/test/read.cgi/news4vip/1375675776/

2013.8.6 15:581コメ
バトルロワイアルの漫画読んだwwww

無刀ブラック終わったンゴwwwwwwwwwww

/test/read.cgi/livejupiter/1375631390/

2013.8.6 03:040コメ
無刀ブラック終わったンゴwwwwwwwwwww

史上最強の弟子ケンイチとかいう漫画

/test/read.cgi/livejupiter/1375334732/

2013.8.6 01:418コメ
史上最強の弟子ケンイチとかいう漫画

はじめの一歩とかいう漫画20巻まで読んだったww

/test/read.cgi/livejupiter/1375648876/

2013.8.5 18:310コメ
はじめの一歩とかいう漫画20巻まで読んだったww
ハンタとレベルEは評価されてるのに幽遊はあまり評価されない風潮
からくりサーカスのアニメ化希望してるやつwwwwwww