フェアリーテイル、ついに完結する

史上最強の弟子ケンイチ読んでたら変な拳法習いたくなってきた

(´・ω・`)シラットはメジャーらしいんだけどカラリパヤトゥとか日本で教えてくれるとこねえぞな

2017.7.27 01:010コメ
史上最強の弟子ケンイチ読んでたら変な拳法習いたくなってきた

苺ましまろとかいう天下取り損ねた漫画wwwwwwwww

ポテンシャルはあった

2017.7.26 21:010コメ
苺ましまろとかいう天下取り損ねた漫画wwwwwwwww
ぬらりひょんの孫とかいう連載期間の割にストーリーを一切覚えてない漫画
漂流教室読み直したら怖すぎワロタwwwwww【閲覧注意】

トリコはどこから微妙な漫画へと成り下がったのか

ヘラクレスに行くまでは怒涛の快進撃をしてほしかったのに グルメ界の環境とかに時間かけ過ぎなんだよ ヘラクレスに瞬殺された辺りから主人公の...

2017.7.21 16:0112コメ
トリコはどこから微妙な漫画へと成り下がったのか
ヒカ碁作者「ここで佐為消したらどうなるんやろ…」

ドラゴンボールのおっさんの戦闘力5は絶対におかしい

ラディッツが出会ったおっさんが戦闘力5だろ? そのころの孫悟空は900位が最高だとしておっさん200人に負けるか? どー考えてもおかしい おっ...

2017.7.17 21:018コメ
ドラゴンボールのおっさんの戦闘力5は絶対におかしい

ワンピースのビッグマム編ってどうやって終わらせるんだろ

強さ的にも戦力的にもまず間違いなく勝てないし和解も無理だし いっその事黒ひげ辺り乱入させてくるか?

2017.7.15 12:011コメ
ワンピースのビッグマム編ってどうやって終わらせるんだろ

殺し屋1とかいう漫画wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

マジでイカれてる 彼女の前で拷問されてぶち殺さるところと 腕を引きちぎられるところはさすがにキツイ

2017.7.12 21:011コメ
殺し屋1とかいう漫画wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
アシリパさん「杉元!チタタプにする?オハウにする?それともル・イ・ベ?」

ろくでなしブルースとかいう漫画www

小兵二がいなかったらあそこまで人気出てないよな

2017.7.12 12:011コメ
ろくでなしブルースとかいう漫画www

ハンターハンターの最大の謎ってこれだよな

後ろのやつまじで誰だよ 手前の一番チビなのは一番年下のカルトだとして 後ろのがアルカだとは思えないしな

2017.7.11 23:011コメ
ハンターハンターの最大の謎ってこれだよな

「シューダン」とかいうジャンプの新連載wwwww

ハンタのついでに読んだけどめっちゃおもろそうな予感

2017.7.9 12:011コメ
「シューダン」とかいうジャンプの新連載wwwww

今月号のテニスの王子様、ヤバい

阿久津が第8の意識 無没識を使う 衝撃波で客席が吹っ飛びそうになる こいつらが技をつかって客席を守る

2017.7.8 23:010コメ
今月号のテニスの王子様、ヤバい
1 2 3 4 5 127