【画像】漫画でよくある「一瞬で間合いを詰められる」的なシーンが好き

10mぐらい離れてたのに一瞬で懐に入られてる的な

2017.3.10 23:010コメ
【画像】漫画でよくある「一瞬で間合いを詰められる」的なシーンが好き
ルフィ「エースは……!!!死んだんだろ゛!!!?」ルフィ「人は死ぬぞ」

欧米で日本のマンガが普通に売られてるっていう状況が想像できない

日本のそれなりに大きな本屋で洋書コーナーがある程度の規模とかなら想像出来るんだけど普通にアメコミとかと一緒にばーんと置かれてるとしたらち...

2017.1.27 21:011コメ
欧米で日本のマンガが普通に売られてるっていう状況が想像できない

私の少年とかいう30代OLが12歳の小学生に恋する話がこのマンガがすごいで2位取っててワロタwwwwwwwwwwwwwww

まあランクインするだろうなとは思ってたが高すぎ おねショタ好き多過ぎだろ

2017.1.2 01:014コメ
私の少年とかいう30代OLが12歳の小学生に恋する話がこのマンガがすごいで2位取っててワロタwwwwwwwwwwwwwww

三大ぬ~べ~で怖かった話

枕返し ムラサキババア あと1つは??

2016.12.28 01:011コメ
三大ぬ~べ~で怖かった話