香取慎吾主演で「シティーハンター」実写化

ジャンプ黄金期を支えた人気漫画「シティーハンター」がSMAPの香取慎吾さん主演で実写化されることが明らかになった。 香取さんが演じるのは裏...

2014.8.3 21:004コメ

クレヨンしんちゃん実写化!主演はSMAP香取慎吾!!

人気アニメの「クレヨンしんちゃん」がSMAP香取慎吾さん主演で実写化されることが明らかになった。 発表によると、テレビ朝日が開局55周年とな...

2014.8.3 13:006コメ
クレヨンしんちゃん実写化!主演はSMAP香取慎吾!!
ドラゴンボールって何で実写映画化されないの??

主人公「僕は普通の高校生。両親は僕を置いて海外勤務。一人暮らしで良かったことは料理の腕前がプロ級になったこと」

主人公「そして、この女の子達は住む家がないのでウチに居候している」

2014.8.1 07:001コメ
主人公「僕は普通の高校生。両親は僕を置いて海外勤務。一人暮らしで良かったことは料理の腕前がプロ級になったこと」

ジンがネテロの千手観音食らったらさ

ジンも千手観音使えるようになるの?

2014.7.31 16:001コメ
ジンがネテロの千手観音食らったらさ
お前ら漫画描いたwwwwwwwwwwwwww

もし範馬勇次郎がハンバーガー屋さんを開店したら

店名:ハンマーガー 使用する肉:ホッキョクグマ になりそう

2014.7.30 13:002コメ
もし範馬勇次郎がハンバーガー屋さんを開店したら
ドラえもんのAAってシュールだよな

ノートに人の名前を書くと氏ぬっていう漫画を描いたら面白そうじゃね

本名じゃなきゃダメとか顔を知らないとダメとか縛りあったら面白そう

2014.7.25 11:000コメ
ノートに人の名前を書くと氏ぬっていう漫画を描いたら面白そうじゃね

ゾロ「背中の傷は剣士の恥だ」 ミホーク「見事」

って言ってミホークが後ろ回ってゾロの背中斬ってたらどうしてたの

2014.7.25 00:001コメ
ゾロ「背中の傷は剣士の恥だ」 ミホーク「見事」

BLEACH全巻セットor彼岸島全巻セットorカイジ全巻セット

もしもらえるならお前らどれを選ぶ?

2014.7.24 00:0013コメ
BLEACH全巻セットor彼岸島全巻セットorカイジ全巻セット

中古の少女漫画買うじゃん?

それ少女持ってたやつを売ったものじゃん?

2014.7.19 22:000コメ
中古の少女漫画買うじゃん?
黒子のバスケ~世界編~にありがちなこと

「名探偵コナン」がジャンプで連載したときにありがちな事

犯人撃退は1ページでは終わらない

2014.7.18 23:000コメ
「名探偵コナン」がジャンプで連載したときにありがちな事

カイジ「キンキンに冷えてやがる…圧倒的ク

リアアサヒがwwwwwwwwwwwwwwwwww地下で冷えてるwwwwwwwwwwwwペリカどんどん消えてく~wwwwwwwwwwww...

2014.7.15 00:002コメ
カイジ「キンキンに冷えてやがる…圧倒的ク