アメリカ人が描いた漫画がフェミニズムを完全論破してる件wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

都合がいいときは「騎士道精神」 都合が悪いときは「性差別」

2017.7.30 01:016コメ
アメリカ人が描いた漫画がフェミニズムを完全論破してる件wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

コナンのこのシーンで爆笑した奴wwwwwwwwwww

もうマヂ無理。。。 引っ越ししよ

2017.7.29 16:010コメ
コナンのこのシーンで爆笑した奴wwwwwwwwwww

このマンガ完全におまえらでワロタwww

見てて悲しくなるわw

2017.7.27 21:011コメ
このマンガ完全におまえらでワロタwww
このTwitterに挙げられた恋愛漫画wwwwwwww
男心をかいた漫画が共感できすぎると話題沸騰に玉手
【悲報】ヒソカさん、私服のセンスが壊滅的
女「店員さんにタメ語…、 -20000点。」
【画像】この4コマ漫画の意味が分からない奴は アスペ の可能性があると言われているそうだぞwww!??wwwwwwwwwwww
キャプテン翼の翼君の部屋広すぎwwwwwwwwwwwwwwwwwww

【悲報】HUNTER×HUNTER冨樫さん、痛恨の設定ミス発覚wwwwwwwwwwwwwwwwww

強化系のゴンがめちゃくちゃ苦手なはずの具現化技を使用 自分で設定作ったのに忘れるなアホか

2017.7.22 07:012コメ
【悲報】HUNTER×HUNTER冨樫さん、痛恨の設定ミス発覚wwwwwwwwwwwwwwwwww
コナン「サンキュー博士!!ってやべ!着信メールが17件!!!」
俺の脳内将棋マンガ「香車でまっすぐ!!」にありがちな展開wwwwww

「刃牙ランド」を作りたいからアイデアくれ

とりあえず入り口はこんな感じにしようと思ってる

2017.7.21 01:010コメ
「刃牙ランド」を作りたいからアイデアくれ

主人公「おい、気付いたか?」 仲間「ああ、囲まれたな…」

主人公「ざっと10人ってところか」 仲間「いや、恐らくその倍はいる」 主人公「だな…4、50人に気配が増えやがった」 仲間「チッ…100人は居...

2017.7.16 19:010コメ
主人公「おい、気付いたか?」 仲間「ああ、囲まれたな…」

刃牙のとんでもない設定ミス見つけた

刃牙18歳、勇次郎19の時の子 =勇次郎現在37~38 て事はこの画像の時7~8歳…?

2017.7.16 07:010コメ
刃牙のとんでもない設定ミス見つけた