【画像】新たな牛丼ガイジ現る!!

【画像】彼岸島、もはや丸太の用途がよくわからない

丸太つけてる意味ないやろこれ

2016.12.4 12:011コメ
【画像】彼岸島、もはや丸太の用途がよくわからない
【画像】最近のゆとり、掛け算の意味もわからない
【画像】壁ドンがとんでもない進化を遂げるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
【画像】リア充になれないくせに調子のった陰キャの末路wwwwwwwwwwww

漫画キャラで最強の七つの大罪決めるとしたらどうなる?

「暴食」 「色欲」 「強欲」 「憤怒」 「怠惰」 「傲慢」 「嫉妬」

2016.12.3 07:011コメ
漫画キャラで最強の七つの大罪決めるとしたらどうなる?
幽遊白書塗り絵の幽助の霊丸が結構えげつなくてわろたwwwwwwwwwwww
コナン「ゴミ箱に湿ったティッシュだと!?」

【画像】この碇シンジ君見るとブン殴りたくならない?なに粋がってんだ?

なにロールアップしてんだこいつ あと堂々とすんなや

2016.12.2 07:012コメ
【画像】この碇シンジ君見るとブン殴りたくならない?なに粋がってんだ?
ルフィ「ほらな、折れねぇ」俺(お前が持ってるからだろ…)
【画像】消防車が来ない時の理由wwwwwwwwwww
でんじゃらすじーさん、思考がパンクすぎる

【画像】家系ラーメン「お好みは?」彡()()「ァ、ェート…」

彡(^)(^)「スープ濃いめ…アブラ少なめ…麺かため!」

2016.11.30 12:010コメ
【画像】家系ラーメン「お好みは?」彡()()「ァ、ェート…」
【悲報】クッキングパパ、鬼畜上司だった
【悲報】宮根誠司、なぜか刃牙でも斬殺される