サザエさんの格闘ゲームにありがちなことwwwwww

【朗報】こち亀、ノンフィクションだった

プロ配置係の仕事やで

2017.10.9 01:010コメ
【朗報】こち亀、ノンフィクションだった

野比のび太、捕手向きだった

心優しい性格で投手のことを理解しようとする 重要な局面に強い 投手経験もある強肩 メンタルが強い 普段から殴られてるので壁性能が高い

2017.10.7 19:010コメ
野比のび太、捕手向きだった

孫悟空「おめぇレスバトルつえぇなぁ~!!」

こんなにレスバトルつえぇ奴と戦えるとかオラワクワクすっぞ!!

2017.10.6 01:010コメ
孫悟空「おめぇレスバトルつえぇなぁ~!!」
勇次郎「ウワァ刃牙だァッチャンピオンじゃねーかッ

彼岸島の明さんがGANTZ世界へ転送されたら

大阪くらいまでは生身でいけるんじゃないか

2017.10.3 01:010コメ
彼岸島の明さんがGANTZ世界へ転送されたら
【悲報】漫画家さん、福岡にとんでもないイメージを植え付ける
勇次郎ってネットで煽られたらどうするの?

ダルビッシュさん、とんでもない漫画をリツイートしてしまう

ダルビッシュ有(Yu Darvish)さんがリツイート にょん @NYN_16k この男の人の精神力の強さに惚れました https://twitter.com/NYN_16k/status/909...

2017.9.30 21:010コメ
ダルビッシュさん、とんでもない漫画をリツイートしてしまう

みよちゃん「ブタゴリラくん!」 ←わかる

キテレツのパッパ「ブタゴリラくん!」 ←いかんでしょ

2017.9.29 23:010コメ
みよちゃん「ブタゴリラくん!」 ←わかる

飲み会先輩「お前何か一発芸やれよww」俺「えっ…」先輩「やれよ」俺「…じゃあクリリンの真似でも」

先輩「おーいwwww今からコイツが面白いことやろぞーーーwwww」 俺「ッ……」 周り「エーナノナニー」ジーッ 俺「……」 先輩「wwww」 俺「……」 先輩「オイ...

2017.9.26 21:019コメ
飲み会先輩「お前何か一発芸やれよww」俺「えっ…」先輩「やれよ」俺「…じゃあクリリンの真似でも」
【悲報】工藤新一の生存、SNSで組織にバレるwwwwwwwwwwwwww
【悲報】Twitterで13834リツイートされた恋愛マンガがヤバ過ぎだと話題にwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
【悲報】漫画さん、またまたとんでもない野球シーンを描いてしまうw
範馬刃牙「ごきげんな朝飯だ・・・」