勇次郎ってネットで煽られたらどうするの?

ダルビッシュさん、とんでもない漫画をリツイートしてしまう

ダルビッシュ有(Yu Darvish)さんがリツイート にょん @NYN_16k この男の人の精神力の強さに惚れました https://twitter.com/NYN_16k/status/909...

2017.9.30 21:010コメ
ダルビッシュさん、とんでもない漫画をリツイートしてしまう

みよちゃん「ブタゴリラくん!」 ←わかる

キテレツのパッパ「ブタゴリラくん!」 ←いかんでしょ

2017.9.29 23:010コメ
みよちゃん「ブタゴリラくん!」 ←わかる

飲み会先輩「お前何か一発芸やれよww」俺「えっ…」先輩「やれよ」俺「…じゃあクリリンの真似でも」

先輩「おーいwwww今からコイツが面白いことやろぞーーーwwww」 俺「ッ……」 周り「エーナノナニー」ジーッ 俺「……」 先輩「wwww」 俺「……」 先輩「オイ...

2017.9.26 21:016コメ
飲み会先輩「お前何か一発芸やれよww」俺「えっ…」先輩「やれよ」俺「…じゃあクリリンの真似でも」
【悲報】工藤新一の生存、SNSで組織にバレるwwwwwwwwwwwwww
【悲報】Twitterで13834リツイートされた恋愛マンガがヤバ過ぎだと話題にwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
【悲報】漫画さん、またまたとんでもない野球シーンを描いてしまうw
範馬刃牙「ごきげんな朝飯だ・・・」

マンガ「チョンピース」にありがちなこと

金日成に俺はなる!

2017.9.22 12:014コメ
マンガ「チョンピース」にありがちなこと

【悲報】テニスの王子様、訳がわからない

こんなん草生えますよ

2017.9.22 01:013コメ
【悲報】テニスの王子様、訳がわからない
【悲報】のび太くん、畜生だった
【画像】お前らの未来が悲惨過ぎると話題にwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
【画像】ドラゴンボール史上最大の矛盾、発見されるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
神龍「どんな願いでも一つだけ叶えてやろう」悟空「一つの願いを三つにしてくれ!」神龍「叶えたぞ…あと二つだ」
ツイカス「バイキンマンいっつもやられてかわいそうやなぁ、、、せや!!!」