青山剛昌「コナンでファンタジーなことは小さくなる薬だけ。他は全て現実的」

この漫画怖すぎワロタww

落差がやばい

2017.10.18 07:010コメ
この漫画怖すぎワロタww
【画像】この妖怪怖すぎワロタwwwwwwwww

頭のいいお前らにこの漫画を論破してほしいからちょっと来て

これなんか納得いかないんだけど上手く言葉にできない 論破してくれ

2017.10.13 19:014コメ
頭のいいお前らにこの漫画を論破してほしいからちょっと来て
【画像】12年後のクレヨンしんちゃんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

某漫画アプリの野球漫画、またやらかすwwwwwwww

前回のやらかし 今回のやらかし

2017.10.11 19:010コメ
某漫画アプリの野球漫画、またやらかすwwwwwwww
サザエさんの格闘ゲームにありがちなことwwwwww

【朗報】こち亀、ノンフィクションだった

プロ配置係の仕事やで

2017.10.9 01:010コメ
【朗報】こち亀、ノンフィクションだった

野比のび太、捕手向きだった

心優しい性格で投手のことを理解しようとする 重要な局面に強い 投手経験もある強肩 メンタルが強い 普段から殴られてるので壁性能が高い

2017.10.7 19:010コメ
野比のび太、捕手向きだった

孫悟空「おめぇレスバトルつえぇなぁ~!!」

こんなにレスバトルつえぇ奴と戦えるとかオラワクワクすっぞ!!

2017.10.6 01:010コメ
孫悟空「おめぇレスバトルつえぇなぁ~!!」
勇次郎「ウワァ刃牙だァッチャンピオンじゃねーかッ

彼岸島の明さんがGANTZ世界へ転送されたら

大阪くらいまでは生身でいけるんじゃないか

2017.10.3 01:010コメ
彼岸島の明さんがGANTZ世界へ転送されたら
【悲報】漫画家さん、福岡にとんでもないイメージを植え付ける
勇次郎ってネットで煽られたらどうするの?

ダルビッシュさん、とんでもない漫画をリツイートしてしまう

ダルビッシュ有(Yu Darvish)さんがリツイート にょん @NYN_16k この男の人の精神力の強さに惚れました https://twitter.com/NYN_16k/status/909...

2017.9.30 21:010コメ
ダルビッシュさん、とんでもない漫画をリツイートしてしまう
1 2 3 4 5 96